09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
徹平くんの公式HPは毎日チェックしてるんだけど、
どうもタイミングが合わないようで^^;
またまたレオパレス新CM記者発表会のWS情報を見逃してました^^;

私と同様にご覧になってない方は
以下のサイトで模様が分かるようです♪

TBS芸能動画ニュース
オリコン
毎日jp

新CMは10月1日から放映されるそうです。
楽しみですね・・・☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinn
今日はPCからお邪魔します。
徹ちゃん、レオパレスみました♪
松健さんがメインでしたよねー
『おひとりさま』の予告も、はじめ観月ありさちゃんしか
出ていないバージョンだったので
1人でブーイングでした(+o+)
この前は徹ちゃんのキュートな絆創膏はった顔、
見ました♪
楽しみですね。

Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> 今日はPCからお邪魔します。
> 徹ちゃん、レオパレスみました♪
> 松健さんがメインでしたよねー
> 『おひとりさま』の予告も、はじめ観月ありさちゃんしか
> 出ていないバージョンだったので
> 1人でブーイングでした(+o+)
> この前は徹ちゃんのキュートな絆創膏はった顔、
> 見ました♪
> 楽しみですね。

rinnさん、ありがとうございます^^
私もレオパレス見ましたよ~!!
WS見逃した!と思っていたら、
ズームを毎日録画してることを思い出しまして。。。
でも松平さんメインなので名前すら出されてなかったのが
残念でした~。
いろんなverが登場するようですし、
出番が多くなるのかもしれないですね!

「おひとりさま」のスポット、
私も思いましたよ~
観月ありささんだけだったので。。。
でもこの前予告を見ました♪
rinnさんがご覧になったのと同じものでしょうね^^
可愛かったですよね~

今後、番宣も楽しみですね^^

ではまた^^/

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
レオパレス新CMスタートしてるんですね~
完全に私、乗り遅れてます(汗)
私のようにまだ見たことない!!という方、
コチラからご覧下さ~い♪

今回はアップ多めですね~☆
しかも「いろいろ選べます!」のところでは、
徹平くんのいろんなスタイルの生活が見られます。
一人暮らし。彼女と。サラリーマン。とかね

テレビでも見たいな~
個人的には髪型もかなりツボなのです
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
★雑誌掲載情報
 10/01発売 「SEVENTEEN」
 10/01発売 「ラブベリー」
 10/02発売 「ハルモ」
 10/05発売 「non-no」
 10/07発売 「マリソル」
 10/07発売 「SEDA」
 10/14発売 「ちゅちゅ」
 10/15発売 「TVステーション」
 10/19発売 「CUT」
 10/20発売 「mina」
 10/20発売 「マーガレット」
 10/20発売 「キネマ旬報」
 10/21発売 「FILX」
 10/21発売 「ロードショー」
 10/23発売 「Kindai」
 10/24発売 「シティリビング」
 10/24発売 「TVnavi」
 10/24発売 「週刊ファミ通」
 10/24発売 「TV Taro」
 10/25発売 「レタスクラブ」
 11/01発売 「nicola」

またまたいっぱ~い!!本屋張り込み状態になるかも(笑)
さすがに全部は買えません(汗

レオパレス新CM&インタビュー&メイキング

 昨日も紹介しましたけど3バージョンある新CM。メイキングあることに気づきませんでした。
 トップ画面でスキップせず見てたら・・・
 徹平君が出てきます♪
 お部屋でくつろぐ徹平君も、アップも可愛い♪

 ていうかCGじゃなかったんですね。ホントにがこーんってなってるからね(笑)
 
 「上手い上手い上手い上手い」と絶賛されてましたね(笑)

 いい雰囲気で撮影したんだなあって♪ 
 
 結構流れてるみたいだし、遭遇確率も高いかも!!

 では短いですがこの辺で♪
 
 
 
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みほ☆
こんばんはぁ☆
レオパレスあたしまだ遭遇できずです;;

公式見て癒されます(*/∇\*) わら
あ、リンク張らせてもらいましたぁ♪
これからよろしくお願いします!!★

個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
レオパレス新CMですか~!!全然知らなかったよ~
3バージョンもあるのですね。押されちゃってる徹平君が可愛い・・・

ところで今日のズームインの「カガヤキビト」というコーナーに徹平君が出てたんですか!?
・・・ぜんっぜん知らんかった・・・

落ち込みました。見たかったよ~・・・

でも関西ではやってなかったんですって?

・・・じゃあどっちにしろ一緒か~

仕方ないですね。

ところでオフィシャルサイトではPV撮影の様子が少しだけアップされてますね♪
今回こそはユニバーサルHPで視聴できるようで♪
楽しみですね♪

では今日は短いけどこの辺で♪

ps最近なんか差し迫った事が多くて、どうしようって感じです。
  テスト嫌だなあ・・・
  そんなときコブクロの「YELL~エール~」を聴くと、安心します。
  月光音楽団でWaTがカバーしてましたよね♪
  徹平君も大好きな曲ですもんね。
  
  「♪現実と夢が今 遠くかけ離れていても そう無駄じゃない その姿を 遠い場所で誰かが見てるのさ」
  徹平君がジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考で歌った「轍」も好きです。
  徹平君つながりでいろんなもん好きになりましたよ~ほんとに。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
ピアノの発表会が終わり・・・バタバタしてたのが終わり・・・
もう4月中旬あたりですか。
レオパレスCM放映開始だぁぁ!!
でも見られるのはずっと後になりそう・・・捕獲・・・したいです!!

≪追記≫
レオパレス新CMはコチラ!

ヤフー動画で見れました!メイキングとインタビューつきですから!!
最後はちょっぴり切ない、徹平君です!是非見てください!


ところで昨日はテレビ漬けでした・・・
発表会終わって・・・お昼・・・それから録画してたアンフェアSPと映画をみて・・・ごくせん!!
徹平君がメインの回である5話もバッチリ見ましたよ!!
「ァチョー!」って言うタケが可愛いんですよぉぉ・・・


で、「日本沈没」見ました!!
何か難しかったんだけど・・・前からちょっと見たかったんですよ~
なんかドキドキ、ハラハラ、ジーンって感じですかね。

あっそういやこの前徹平君がブログ更新してくれてましたけど・・・

2008.04.10

順調です。
真っ暗な部屋の中、携帯の明かりに照らされて考えております。何書こう?



じゃあ最近の話。

最近また朝に飲む牛乳がやめられません。
なんであんなに美味しいんだろう。

僕はパンでもご飯でも関係なく牛乳です。

映画の撮影は順調に進んでいますよ~。

徹平君牛乳好きなんですよね~



なのに背が伸びなかったとどこかで言ってたけど(笑
それが徹平君ですから!それでこそですから!そこがまたいいんですから!

で、最後に「映画の撮影は順調に進んでいますよ~」と付け足してくれるところがいいですね・・・!!
優しいな~
よかったよかった。
4月でクランクアップだから残すところ少しなのかもですね。楽しみです~

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんばんは!初めまして~☆うちも徹平君大好きです!レオパレスのCMに出演しているんですか~!見なきゃっ!!またおじゃまさせてもらいますね♪

* by YUZU
あやかチャン大好きッ(いきなりゴメン)

いつもコメくれるのになかなか出来なくてゴメンネ(>人<)


ピアノの発表会お疲れ様緊張は一分前からしちゃった感じかな…笑。頑張ったねッ

ごくせんのタケちゃん真面目に可愛いよねぇアチョーとか萌え(笑)
しかも徹平くんのブログとかもヤバイよネ(´ω`人)
優しさとか牛乳とか(?)ホントかぁいいゎ~
あやかチャンのキモチも分かぁるよッ

じゃまた来ま~す

