09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
ニノ、お誕生日おめでとうございます。
30歳って…誰もが信じがたいでしょうけども(笑)
最近のにのは一層若いというか可愛いというか…
ねぇ!?
なのに30歳なのか~。

にのの演技が好きです。
鋭いツッコミも好きです。
含蓄のある言葉の数々も好きです。
やさしく思いに満ちた歌声も曲も好きです。
狙ってるの!?ってくらいの可愛い仕草はもっと好きです。

演技派の戦士、永遠の17歳などなど
数々の異名を持つ二宮さんが今後とも活躍されることを
信じてます。祈ってます。

本当におめでとう!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)

大野智さん・・・
32歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


32歳なんて・・・信じられない・・・
年々若くなられて・・・ますよね??
いつまでもそんな若い大野さんでいてほしい・・・と思う気持ちもあれば
前髪そろそろ下さい・・・と思う気持ちもありますが(笑)

何だかんだ言ったって、あなたのその全てが大好きだから!

もう、そのままで、あなたらしくいてくれれば。
それだけで、サトシックは幸せです・・・!!

私があなたに完全にオチたのは「魔王」だし
厳密に言うと、「魔王」が終わってから好きになった
・・・って感じなんですが・・・
もう、それはそれは後悔してます・・・
もっと早くから、もっともっと早くから、あなたを愛してたかったー!

私は古株サトシックのブログを読むのが好きで・・・
大野さんが今ほど知られるようになるまでの心境、
突然「魔王」で初主演ドラマが決まって痩せゆく大野さんの姿を目にしては、
いろんなことを案じて、苦しくなるサトシックのその大きな愛に
すっごく感動させられるんですよね~。

私もそんな風にその頃からあなたを見つめていたかった~
・・・とも思うし(笑)

とにかく、サトシックは本当に大野さんを愛してるってこと(笑)
ファン歴を問わずね!!

日焼けしてたっていいの。
番組中20分くらいしゃべんなくたっていいの。
刈り上げすぎたって、いいの。
もう、とりあえず、元気にそこにのほーんと居てくれれば・・・
それだけでいいの!!

で、突然私たちにその普段隠してきた才能を見せつけてよ(笑)
そうやっていつもみたいに驚かせてくれれば・・・

もう・・・悶絶→さらに好きになる。
そんな単純な生き物です。サトシックは(笑)単細胞でいこうぜ(笑)

32歳の大野さん・・・
大野さんができるだけ自由でいられることを祈りながらも、ご活躍を祈ってます。
大野さんが頑張れば頑張るほど・・・私たち嬉しいです!
頑張れちゃうの。いろいろ。
とにかくあなたのことが大好きで・・・たまらないので!!
心から笑っていてほしい。

ps
大野さんのお母さん、大野さんを産んでくれてありがとうございました(笑)
おかげで私はこんなにも・・・こんな感じになってしまいました(笑)

追記―――――――――――――

大野さんがCMやってるベイククリーミーがケーキの代わり(笑)
貢献貢献!
久しぶりに食べたら、やっぱりめちゃ美味しい(^-^)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
あー!もう一日が終わっちゃう・・・
翔ちゃんの入所記念日が終わっちゃう・・・!!
取り急ぎお祝いします(笑)

翔くん、おめでとうございます。
翔くんの存在は嵐にとって大きなものであることは明白なんですが、
やっぱり学業と仕事を両立させていた学生時代の翔くんを想うと
翔くん凄いなって・・・改めて思います。
キャスター業がすごいってのは言うまでもないですが、
何より忙しいのに全部きっちりこなしてるところが、
その誠実さが、なにより凄いと思ってますし、見習いたいです。

そして、いつも全然喋んない大野さんを想っていてくれてありがとう(笑)
「智くんはあれだよね?」と話題を振ってくれてありがとう(笑)
サトシックとしていつも感謝してます^^

大卒アイドル、ラッパー、キャスター。
まさにジャニーズにおけるパイオニア!

ステージ上終身雇用で!
これからもお願いしますね!!^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みみ
ayakaさんのブログを見ていつも記念日思い出しています。そういうのは少し疎い性格なので。
誕生日は何とか覚えているのですが(+_+)
ツアー抽選の応援のメッセージありがとうございました。
私名義では落選してしまい、目の前が
真っ暗になってしまったのですが、
友達から、当選したと連絡がありました。
一緒に楽しみましょう。
ayakaさんのレポ楽しみにしています。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
みみさん、ありがとうございます。
私も疎くて・・・^^;だめだなぁって我ながら思います(+_+)
落選してしまったとは言えど、行けることになって良かったですね^^♪
はい、一緒に楽しみましょう!!!
いつの公演に行かれるんでしょうか??^^

レポは・・・多分興奮しすぎてレポにならないでしょうね(笑)

* by みみ
名古屋の土曜日の公演に行きます。
年明けですが、今からとても楽しみです。
もうすぐアルバムも発売なので、
早く聞きたいなって思っています。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
教えていただき、ありがとうございます!!
あっという間に月日は流れちゃいますからね・・・
先のことだと思ってたら、あっという間にその日が来ちゃうかもしれませんね。
アルバムを早くゲットして、覚えないと!^^
・・・そういえばアルバムも「発売まだまだかぁ・・・」と思ってたら
もうあと数日で発売ですね・・・楽しみです

個別記事の管理2012-09-15 (Sat)


嵐さん、結成13周年
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡


いつも笑顔と元気をありがとう。

嵐さんがいない生活なんて考えられません。

5人じゃない嵐さんなんて考えられません。

相葉ちゃん、潤くん、にの、大野さん、翔くん・・・
この5人以外考えられません。

この5人が嵐に選ばれた、その奇跡に感謝カンゲキ。
私がこの5人に出逢えた、その奇跡に感謝カンゲキ。

これからも相思相愛でいさせて下さい(*^o^*)
思われるためには、マナーを守らないとね。
嵐のファンは最高って、ずっと言われたい。

ありがとう。
これからもありがとう・・・!!
私たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何も無いの。


ps
15日(ハワイ時間)か16日(日本時間)か
どちらでお祝いしようか迷いましたが、、、
その間をとって(?)15日午後にお祝いしてみました(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY!! JUN(((o(*゚▽゚*)o)))♥


最近(髪型が変わってから?)ますます可愛くなられて・・・。
そんなあなたが29歳ですか^^えー、来年ついに三十路ですか^^
最近、昔の私の中には全くなかった「松本潤像」が出来上がりつつあります(笑)

嵐の中で最初に知ったのは潤くん(私、疎かった)。
当時の「松本潤像」はやっぱりどうしても花男の「道明寺」だったと思う。
そのイメージが私の中で抜けてからは「ストイックで熱い男」って感じ。
そして今、「可愛い」になってしまった。。。笑

Twitterで潤くん=天使とされていることを初めて知ったんだけど・・・
確かに、って感じ。

ゆるキャラにへーい♪っていっちゃうところとか。。。
コンサートでズッコけた時に「所詮オレってこんなもんだな」
「もうこれ以上オチることは無い」とポジティブにとらえちゃうところとか。。。
家帰った時に「ただいまー」とか言っちゃってんのかなって想像しちゃうと。。。

でも「ストイックで熱い男」ってイメージも勿論根強いですよ。

「7万人幸せにしてやるよ」とかカッコよすぎることを言うわけで。
グループのためにいろんなことを考えてて・・・。
コンサート演出は言うまでもなく。
そしてこの前の指揮ね・・・!!!!!

とりあえず、本当に凄いお方だと思ってます。

私はいわゆる大野智担ってやつで、「副担」って概念が無かったのですが、
最近、「副担」は潤くんでは?と思い始めたり(笑)
まあ、みんな大好きだけど♥

本当におめでとうございます。。。
29歳の松本潤の輝きに期待度バツグン。

♪たんじょう~び おめ~でとぉお~う
心か~ら 祝~う・・・熱い 男の 歌ぁぁ~ぁぁあ
誕生日 おめ~で とう~~

これからも   ガンバ


きみはもともと まつもと

松本クンの唄。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん、こんにちは。

うちの潤のお祝いしてくれてありがとね♪

潤くんは真面目の塊やから指揮の練習もかなり無理したやろうね。
自分が「やらせてもらえるならやりたいです」って言ってしまったとこからストイックがはじまってたんやろな(笑)
潤くん大好きだ~!

…すいません、取り乱しました(^_^;)


あ、魔王再放送めっちゃ嬉しい!
ブルーレイで取り直しだ!
あくまでBOX買わないでテレビで間に合わせる奴。

成瀬人気はすごいなぁ。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

ドMって自分で言ってましたけど・・・自分を追い込んで、成し遂げちゃう。
指揮、本当に感動しましたもん。
佐渡さんを泣かすほどでしたから。
厳しくご指導されて、感慨深かったんでしょうね。
潤くん、食らいついて地道に頑張ったんでしょうね。
私も     潤くん大好きだ~!   笑

やっぱりブルーレイで撮り直すべきですかねっ
みなさんそうしてはりますよねっ
ただ、気象速報とかのテロップでちゃうとあぁぁ(つд⊂)ってなるんですが。。。
BOXはね、私も買わないです(笑)ドラマは高いですから^^;
後輩がダビングしてくれたんですよね。。。感謝!
成瀬人気の凄さは今になって一層感じます。。。
もう4年経つのに・・・あの幻(?)を求めてるのは私だけじゃないのか、と。

