07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
今ごろ京セラは・・・お祭りですね☆
なぜだろう。
今日は嵐が身近に感じられます。
参戦した国立よりも身近に感じられるのが不思議(笑)
同じ土地にいるって想像するだけで嬉しいもん。
今ごろリハかな・・・?とか、今日は一日中考えてました。
贅沢なこと言うと、本当は参戦できたらどんなにいいか・・・
って思わずにはいられないんですよね~。
一度コンサートの味をしめてしまったら、こうだから(笑)
心盗まれちゃったんだもの。
盗んだ犯人が悪いんです(笑)
嵐さん、頑張ってくださいね^^/
参戦される皆さんも^^/

ではでは。
昨夜放送のニノのSPドラマ「天国で君に逢えたら」の感想を書きたいと思います♪

一言で言うと、"心温まる"ドラマでした^^
ニノがメールで言ってたように、空・海に癒され、
そして音楽にも癒されました。
ゆったりとした時間が終始流れてるようで、
見ていてとても落ち着きました。
"人の死"だとか"死を目前にした人"だとか
描いてることの中には辛いこともあるのに、
ギスギスしたところがなかったように感じたので、
暗い気持ちになることなく、そっと受けとめさせてくれた様に思います。
でも、伝えたいのに伝えられないもどかしさや葛藤がすごく伝わってきて・・・。
じんわりすることろはじんわり、感動しました。

いつかは必ず訪れる死は、
"天国"があるのかどうか・・・とか、
先が見えないから怖いんですよね。
でも誰もが、死んでしまったら伝えたいことが伝えられなくなる
ということだけは分かっていて、
だからこそ伝えたくなるんだろうな・・・。
そして、伝えることでしか自分を遺せないんだな・・・。
なんて、しみじみ思いました。

そういう風に深く考えさせられた一方で、
双子ちゃんと遊んでる場面が微笑ましくて、お気に入りです♪

それと、井上真央ちゃん演じる妻をはじめとする
女性陣が、みーんな素敵。
理想の女性像ですよね^^
黙って見守っているけど、何でも分かってくれてる・・・
そんな包容力ある女性の姿が描かれていたように思います♪

原作も読んでみようかな・・・♪

優しい気持ちにさせてくれた「天国へ君に逢えたら」、
ありがとう・・・^^♪
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:天国で君に逢えたら
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

グッズの嵐 * by rinn
おはようございます♪
にのちゃんドラマ心温まりましたよねo(^-^)o
病気、とかのおはなしは苦手なので、悲しいドラマだったらどうしよう…と思っていたんですが
重いものとは全然違っていて
癒される素敵なドラマでしたね

それから昨日京セラ、行ってきました!
私達新参者が
10周年記念の大切なコンサートに参加出来た事にホントに感謝します。
MCでニノのドラマのお話も出たのですが、メンバーの感想がみんな、とぼけた感じで面白かったです。まだ観れてないんでしょうね~昨日はグッズのために
10時に行ったのですが、すでに列は長蛇になっていたけど進み具合がスムーズで
、1時間で買えました☆
どれもこれも素敵で…
パンフレット、ペンライト、エコバック、ストラップ、うちわ、ミニうちわ、写真…
私と上の娘は相葉ちゃん担、下の娘はニノ担、なのですが、ほかのメンバーの諸々もカッコよすぎて
大野君のうちわや翔君のポスターやら…写真やら…
財布のひもはユルユルで…
後悔なのが大野君のポスターを 買わなかった事です。めちゃくちゃカッコよかったですね…
ぐっと我慢したのですが、今となっては後悔!!また買いに行きたいぐらいです。
ayakaちゃんのお母さんは。グッズ買いに行くのをやめちゃったんですか~?
行こうよ、行こうよ、って言いたいぐらいです(笑)


Re: グッズの嵐 * by ayaka→rinnさん
> おはようございます♪
> にのちゃんドラマ心温まりましたよねo(^-^)o
> 病気、とかのおはなしは苦手なので、悲しいドラマだったらどうしよう…と思っていたんですが
> 重いものとは全然違っていて
> 癒される素敵なドラマでしたね
>
> それから昨日京セラ、行ってきました!
> 私達新参者が
> 10周年記念の大切なコンサートに参加出来た事にホントに感謝します。
> MCでニノのドラマのお話も出たのですが、メンバーの感想がみんな、とぼけた感じで面白かったです。まだ観れてないんでしょうね~昨日はグッズのために
> 10時に行ったのですが、すでに列は長蛇になっていたけど進み具合がスムーズで
> 、1時間で買えました☆
> どれもこれも素敵で…
> パンフレット、ペンライト、エコバック、ストラップ、うちわ、ミニうちわ、写真…
> 私と上の娘は相葉ちゃん担、下の娘はニノ担、なのですが、ほかのメンバーの諸々もカッコよすぎて
> 大野君のうちわや翔君のポスターやら…写真やら…
> 財布のひもはユルユルで…
> 後悔なのが大野君のポスターを 買わなかった事です。めちゃくちゃカッコよかったですね…
> ぐっと我慢したのですが、今となっては後悔!!また買いに行きたいぐらいです。
> ayakaちゃんのお母さんは。グッズ買いに行くのをやめちゃったんですか~?
> 行こうよ、行こうよ、って言いたいぐらいです(笑)

rinnさん、ありがとうございます♪
本当に心温まるイイ作品でしたね^^
重くなくて、ありのままを伝える感じで。。。

京セラ、ついに行ってこられたんですね~♪
おかえりなさ~い☆

MCの内容はやっぱり一番気にナルものなので、
教えて下さって嬉しかったです!!
メンバーはニノのドラマ見れてるのかと思ってました~。
なかなか忙しくてそういうわけにはいかないんでしょうね^^:
とぼけた感じの感想を言ってるメンバーの姿が思い浮かびます(笑)

グッズもスムーズに進んだということで、良かったです~。
混雑するんじゃないかと思ってたので。。。
グッズについては、実は、
参戦される母のお友達にストラップとペンライトだけお願いして、買ってきてもらったんです♪
だから母は行かなかったんですが、
さすがに持ち帰るのが大変なポスターは、
お願いするのが申し訳なくてしなかったんですよね。。。
すごく後悔してます・・・。
実は私は、グッズ並んでないのでどんなポスターかすらも見れてないんです・・・^^;
「ツアーパンフのこの写真の感じ」っていうのは教えてもらったんですけど。。。

でも本当に、担当に関わらず、みーんなカッコよくて買ってしまいますよね^^
財布のひもがユルユルになるのも無理ないです(笑)
後から"買っとけば良かった"ってつい思っちゃいますしね(笑)
また買いに行きたいところですが、
思えば明日は弟の運動会という・・・^^;

ではまたお越し下さいね^^/





* by 零斗
初めまして、零斗といいます^^

ニノのドラマ、よかったですよね!
毎回毎回、ほんと感動させられます><

26日に京セラ行ってきました!!
生で嵐を見れたのは初めてだったので、すごい感動しました!
1曲目で思わず号泣でした。。。
やっぱりコンサートに一回行くと、やみつきになっちゃいますね(笑
できればもう1公演行きたいです^^;


私も高1で嵐ファンなので、よかったら仲良くしてください♪
突然のコメント、失礼しました!
 

Re: タイトルなし * by ayaka→零斗さん
> 初めまして、零斗といいます^^
>
> ニノのドラマ、よかったですよね!
> 毎回毎回、ほんと感動させられます><
>
> 26日に京セラ行ってきました!!
> 生で嵐を見れたのは初めてだったので、すごい感動しました!
> 1曲目で思わず号泣でした。。。
> やっぱりコンサートに一回行くと、やみつきになっちゃいますね(笑
> できればもう1公演行きたいです^^;
>
>
> 私も高1で嵐ファンなので、よかったら仲良くしてください♪
> 突然のコメント、失礼しました!
>  

零斗さん、初めまして^^
コメントありがとうございます。

ほんとによかったですよね~
ほんと、毎度感動させられます。
また連ドラしてほしいですね^^

京セラ行かれたんですね~!!
いいなぁ~♪
感動しますよね^^
やみつきになりますよね^^
私も今年の国立が初の嵐だったんですが、
本当感涙&やみつきでした・・・。
もう1公演参戦したくなる気持ち、分かります!!
私、京セラすごく行きたかったですもん・・・!!

同い年なんですね^^
とても嬉しいです。
こちらこそ是非仲良くしてください!
たくさん語りあえたら嬉しいです。
ブログの方にお邪魔させていただきますね~。

ではまた良かったらお越し下さい^^/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。