07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
昨夜「おひとりさま」がついに最終回を迎えちゃいましたね!!
ではその感想を続きに・・・♪

「おひとりさま」10話

・・・可愛い~!!!!

大人同士の恋愛なのに
こんなにも甘酸っぱくて可愛く思えるのは、
真一くんのピュアさと真っ直ぐさゆえでしょう!!

あの両想いと分かって浮かれてる感じとかさ~、
あの満面の笑顔!!

たまりませんね。

あんな笑顔で来られたら、
もう何でも受け入れちゃいそうで怖い(笑)

寝顔もたまりません。

真一くん、ほんとに可愛い。
傍に置いておきたいですね・・・

あの涙もね、真っ直ぐですよね。
純真!!

背伸びしてキスするところは、
「ラブ★コン」を思い出しました♪
可愛いよな~、あの差が(笑)

「おひとりさま」はくっついても変わらず「おひとりさま」
・・・という展開、良かったですけど、
校長先生が真一君の母親だって事は
本人には分からないままなんですね・・・!?
そこは分かってほしかったような・・・

でも、終わったんですよね~・・・。
もう真一くんに会えないのか~。

本当に徹平くん、お疲れ様でした^^/

このドラマで、
"おひとりさま"もいいな、と思えました♪
自由な女性、カッコよかったもん。
で、うらやましかったです。

「おひとりさま」ありがとう!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
よし!今から「おひとりさま」7話~9話の感想を書きたいと思います。
たまりにたまってましたね(汗)
自分の中でも記憶が曖昧になってるんだけどな~。
あくまで感想ですし、いつも通りざっくりになりますわね~。
全話の感想を書く!という決意の下に始まったんですが、
はっきりいってもうコレは完全なる自己満です(笑)
良かったら続きから読んでください^^

「おひとりさま」

第7話「泣いて! 抱きしめて! そして突然の告白!!」


急発展に衝撃を受けました!
まさか・・・逆に告白しちゃうとはねえ!
思ったことを口に出して伝えちゃう
真一くんのピュアさがたまりませんね。
何よりのツボがカラオケシーンです。
もっと観たかったんだよな~。
意外にもこのシーン、反響が大きく(?)
友達に「残酷な天使のテーゼ歌ってたやん!」と興奮気味に言われました(笑)
真一くんと里美のお母さんのコンビも絶妙♪
「現国の教師なんです^^」がツボデス♪
その嬉しそうな言い方がね^^
かわいいな~。

第8話「ついにバレちゃった そして突然のキス!」

魔性の女だな!君歌さ~ん!!
あんまりに積極的過ぎてコワイです!
すごい女ですね^^
でも学校内でキスしてもバレないのに、
家に居ることは偶然にもバレちゃうって・・・
なんで!?とちょっとツッコミたくなりますが(笑)
危険すぎますよ~学校は。
里美と真一くんに関しては、
両思いなのに素直になれなくて伝えられなくて・・・
と見てる側としてはじれったくて、せつなくてなりません!!

第9話「元彼&元見合い相手登場で年の差恋愛!ついに最終章」

一気に里美にモテ期が到来するとは・・・
こんな事ってあるのかな?
でも意外にそういうものなのかもしれませんね。
やっと二人がくっつく・・・となって、
ほっとしたのも束の間。
思わぬ弊害ですね^^;
真一くんに校長先生が母親だってこといつ告げるんだろう??
いよいよ来週最終回ですけれども。。。
学校内でも問題が起こったりするのかな~。
ハッピーエンドを望みたいところです!!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
いよいよ今日は
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の公開日!!
徹平くん、舞台挨拶、お疲れ様です^^/
今日は学校とか歯医者とかがあった為、観に行けなかったんですが、
おそらく明日は観にいけると思います!!
応援してますよ~「ブラック会社」。

ではでは、いつも通り、
「おひりさま」第6話の感想をざっくり書きたいと思います♪

「おひとりさま」第6話。

やっと恋愛ドラマっぽくなってきた~♪
秋山先生が真一くんを好きになり始めて・・・
物語が動き出しましたね、第6話にして^^

個人的には2人が付き合い始めてからの展開を
描いてほしいという期待があるので、
早くくっついてほしいな~
なんて思ってます(笑)
でも真一くんのあの様子を見る限りじゃ、遠い将来かも(笑)
全くなんにも気付かないところまた可愛いんだけども(笑)
なんの悪気もないのに傷つけちゃったり・・・
女の子の立場に立ったら「有り得ない!」って感じなんだけど、
それでもかわいいんだよな~
草食系男子・・・♪

次回は大きく進んでるっぽいですね・・・!
予告にビックリしました。

校長先生と真一くんの関係にも
そろそろ進展が見えてもいい頃なのでは・・・??

楽しみです~。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
昨日の「トップランナー」良かったですね^^
様々な作品の映像が流されたり、貴重なお写真が出たり・・・
とすごい充実した内容でした。
かわいい人って小さい頃からかわいいんですね~♪
自分の言葉で一生懸命話す誠意ある姿が印象的でした♪
関西弁&標準語まじりで話してるのもリアルだなぁ・・・って(笑)

ではではいつも通り、「おひりさま」第5話の感想をざっくり書きたいと思います♪


「おひとりさま」第5話。

恋愛ドラマっぽくなってきましたね!
そのほうが面白いし、私は好きです^^

突き飛ばされたり、閉じ込められたり・・・。
「シバトラ」の竹虎君だったら絶対なんとかできるのでは??と思うところも、
さすがは草食系男子(笑)
そのうえ携帯の充電が切れちゃうとは、ね~。

それに「真一くん」なんて呼ばれちゃってるよ~!
クリオネ女子ってスゴイ(笑)
ドキドキしますね~。

次回は秋山先生に好きな人ができる・・・
的な予告でしたが、
どうなるんでしょう!?

個人的には学園ドラマっぽい要素よりも、
恋愛ドラマな部分をいっぱい見せてほしいところです!!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
今朝、黒靴下を履いたら何か刺さるものが・・・。
痛くて、靴下に画鋲が入ってた!?と思って慌てて脱ぐと、
靴下の中から、ブーンブーンブーンという羽音が・・・。。。
正体は定かではありませんが、
アブなんだか、カナブンなんだか・・・とにもかくにも、虫がいたことは確かです^^;
皆さん、靴下を履く時は中をしっかり確認してください(笑)

ではそんな話はさておき(汗)
いつもどおり、「おひりさま」第4話の感想をざっくり書きたいと思います♪


「おひとりさま」第4話。

「おひとりさま」ライフに毎度憧れてしまいます。。。
ラブラブカップルが出てくるドラマを見たって全く憧れないのに、
「おひとりさま」で自由に暮らしてるのを見ると、
いつか自分もしたいなー!って本気で憧れちゃう。
私、「おひとりさま」の道を歩みそうだな・・・^^

ところで、今回は真一くん、
葛藤がありながらも、教師として、人として
大きくスキルアップしちゃいましたね☆

個人的にちょっと感じただけなんですが、
「おひとりさま」って「ラブコメディ」なのかな??
生徒が本当の事言ってるかどうか・・・みたいな
「学園ドラマ」のパターンが繰り返されてないかな??
・・・っていう危惧があったのですが、
次週予告を見たら
ドキドキしちゃうくらい・・・"ラブ"??
大きく前進・・・??

なんだかすごく楽しみです。。。!!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
