09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
このブログのトップにある
徹平くん雑誌・番組出演情報を更新しました。
CLUB KEIBA新CMについてです。

私は気づいていなかったのですが、
昨日(6/14)から始まっていたんですね。
今回は全員出演ではなくて
「○○語る」という形で4バージョンありますね。
それにしても髪型も今の長くてフワッとした感じの髪型・・・
やっぱりぐっと大人っぽいですね。
全然違う~!
(最近雑誌開いた瞬間、「あれ、徹平くん!?」と思ったら
生田斗真くんだったというパターンがよくあります)

今までのストーリー形式じゃないのも新鮮です。
でもweb限定movieに出演していないのが残念かな。。。
皆さんそれぞれ忙しくてなかなか揃えなかったのかな??

テレビでも早く見たいです~。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
CLUB KEIBAのCMがスタートしましたね
・・・といってもまだテレビで見てません。。。
そんな私と同類の方(笑)
HPで見れますので!!→コチラ
しかもCMだけではなく、いつもと同様に
web限定ムービーとメイキングも見られます。
今回も面白いです(笑)
大泉さんがすごいことになってたり。

限定ムービーの方は結構長めだったのでね。
佐藤さんと大泉さんが中心となっているものの、
弟分徹平くんも、可愛らしくツっこんだりしてます
是非是非ご覧下さいね~

それにしても徹平くん。
髪が長いと大人っぽいですね~
そう思うのは私だけ??
いやいや、母も言っておりました。

メイキングでは佐藤さんにゴルフを教えてもらってましたね。
みなさん仲良しですね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
レオパレス新CM情報に引き続いて更新致しま~す。
19日からCLUB KEIBA新CMがスタートするそうです。

■関連記事
サンスポ
毎日新聞
デイリー

号外movieにも期待したいところです!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
只今部員2名ですので、もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪


CLUB KEIBA新CMがOAになりましたね!
CLUB KEIBAサイトでも見られるようになってます☆
髪型がなんか新鮮・・・に感じるのは気のせい??
かわいいなあ。
限定ムービーの方もいつものように更新されてるようです。
まだ見れてないんですが・・・
テレビでも早くみたいな~
まだ遭遇してないんで・・・
張ってもない(汗)
皆さん、捕獲頑張りましょうね☆

p,s 下の記事は徹平くんブログについて・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
しばらく忘れがちになっていた
CLUB KEIBAのCM。
今日何気なく
授業中に思い出したのでした。
あれ、2月に新CMオンエアじゃなかったっけ・・・?

・・・と思ったら、こんな記事が

佐藤浩市の隣に誰が座るかで「CLUB KEIBA」のメンバーが大モメ

2月22日からオンエアだそうです。
web限定movieにも
期待したいところです♪

久しぶりに小池君、
いっぱいみれるかな?
ここんとこあんまり
流れてるの見てないんでっ

楽しみに待ちましょう
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
