07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
Don!でWaTのPV解禁!?
キスしてます!!
このあとすぐ!!

※追記
2年ぶり新曲、ということで
WaTからのメッセージとPV映像が流れました!

初めの方は何故か半笑いの二人(笑)
あまり正確ではないかもしれませんが、以下にレポを!

瑛:Don!をご覧のみなさん、ヒデさん 
2人:こんにちは!
徹:えっへへ・・・ 笑
瑛:どうもこんにちは~WaTのウエンツ瑛士です
徹:小池徹平です!

~「君が僕にKissをした」PV映像(サビ)~
WaTが持つ草食系男子のイメージそのままに
女の子に振り回される男の子の恋心を描いた作品。
PVで初のキスシーンを披露。

徹:久しぶりにまたね、二人で歌わせて頂きまして
 あの~昔ながらのWaTという楽曲に
 またさらに いい感じに
 仕上がったのかなと思っております
瑛:みなさん 是非
2人:聴いて下さい!
  以上WaTでした~

手を振る2人♪

こんな感じでした~。

初めてどんな感じの曲か知りました・・・。
いよいよなんですね~。
久しぶりにWaTを見ました・・・!!

CDジャケットはキス顔という直球な感じで、
ややアイドル路線?という印象を受けましたが、
曲調はゆったりとしてていい感じですね~^^
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
今日1日で久しくWaT情報が続々・・・!

★2年ぶりにシングル2枚発売決定!
★ファンクラブイベント決定!

喜ばしいことではありますが、どういった風の吹き回し?
・・・とビックリしてます(笑)
ようやく、待望のWaT再始動!ってことですね^^
以下、公式さんの情報を引用しました。

★シングル発売情報

7月28日(水)発売
君が僕にKissをした
作詞:WaT 作曲:岩田秀聡

○初回盤A(CD DVD:PV) 1,500円(税込)
○初回盤B(CD DVD:ドキュメント映像) 1,500円(税込)
○通常盤 1,000円

9月8日(水)発売
24/7(トゥエンティーフォー・セブン)~もう一度~
作詞:WaT 作曲:大隅知宇



初回Bのドキュメント映像ってナニ??
PVのメイキングのことでしょうかね。
これは初回両方買いか~。

★So WaT?イベント情報

【公演詳細】各会場二公演
8月4日(水)大阪・なんばHatch
・14:30開場/15:30開演
・18:00開場/19:00開演
8月5日(木)名古屋・クラブダイヤモンドホール
・15:00開場/15:30開演
・18:30開場/19:00開演
8月7日(土)東京・ZEPP TOKYO
・14:30開場/15:30開演
・18:00開場/19:00開演



ファンクラブイベントって私、
経験が無いのでどういうものなのかわかんないですが・・・。
ライブとかトークとか・・・そういう感じのイベントなんですよね?
以前からファンクラブイベントを・・・って会報に書いてましたが、
ついに実現するとは!!
楽しみですね~。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
WaT再始動だね!!
急な情報にビックリ&すっごくうれしい♪
2年ぶりの新曲楽しみだね^^
早く欲しいなぁ~
初回限定盤2枚予約しなきゃ☆2枚買うためにおこづかい貯めとかなきゃ

イベントには遠くて行けないなぁ(>_<)
あやかちゃんはイベント行く?

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

お、やっときたかぁ~!!!って感じだよね(笑)
そろそろ?って思い続けてきたんだけど・・・ついに再始動!ということで。
楽しみだよね~。

きっと徹平くんのソロ活動と2年という年月を経て、
パワーアップしてるんだろうなぁ・・・。
タイトルも大人っぽい感じじゃない?

そっか~
さくらちゃん、札幌だったっけ・・・?
となると、遠いよね~。
札幌でもあればいいのにね~。
私は大阪だから、大阪のイベントに・・・と思ってるんだけど、
まだ詳細が来ないので、保留中です^^

ではまた^^/

個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
書きたいことは山ほどあって、
どれから手をつけたらよいのやら、とまどってる状態です^^;

でも今日だからこそ書きたいこと。
今日だからこそ特別なこと。
それを書きたいと思います。

WaT

メジャーデビュー

4周年おめでとうございます



WaTは私が人生で初めてファンになった芸能人です。
やっぱり2人の音楽に対するひたむきな姿勢、
ファンに対するひたむきな姿勢が"好き"の要素の一つだと思うし、
いつもそういうトコロに学ばされています。
いつまでも"らしさ"を忘れないステキなWaTを見続けていたいです。。。♪

応援してますので、これからも頑張ってください!!

大好きです。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
Jack In The BoxJack In The Box
(2009/07/15)
小池徹平

商品詳細を見る
Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/15)
小池徹平

商品詳細を見る

本日は徹平くんのソロアルバム「Jack In The Box 」の発売日です!!
昨日フラゲして参りました~

タイトル通り多彩の楽曲盛りだくさんの
びっくり箱のようなこのアルバム。
まだ1回しか聴けていないので
深く語るというほどの事は出来ませんが、
ちょっとだけ語ってみようと思います♪

まずは初回限定版特典のDVDについて。
コレは感動しました。
フルでPVを見たのは初めてでしたし、
(大人でセクシードキッとせずにはいられない
なにより"キミだけver"が収録されているということ。
どういう意味だか分かっていなかったのですが、
見て初めて分かりました!!
まさに”キミだけ”。
真正面からカメラに向かって
フルで歌ってくれるんですよね。
私だけのために歌ってくれていると
錯覚せずにはいられないつくりになっておりまして(笑)
コレは罪です!!(笑)
ファン心理を突いた素敵なPVです

曲の方ですが、
全部素敵な楽曲の中で、
私は特に「アイシテモ」が好きです!
ちょっと衝撃的で。
聴いた瞬間に好きになってしまいました。
今までの曲と雰囲気が全く違ったから。
歌詞も音も色気があってカッコいいんです。
これはハマリマス。

他には「波音」「シンクロ」が好きです。
「Don't Stop The Music」も
なかなか頭から離れない
キャッチーなメロディーが印象的でした。

もっと語りたいんですが、
聴きこんでからでないと^^
でわでわ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 梨桜奈
こんばんわっと♪

あたしも「アイシテモ」と「Don't Stop The Music」頭から離れないです!

ほんとにびっくり箱ですよね~(^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈さん
> こんばんわっと♪
>
> あたしも「アイシテモ」と「Don't Stop The Music」頭から離れないです!
>
> ほんとにびっくり箱ですよね~(^^/

こんばんわっと♪
そうですよね~^^
ほんとうに徹平くんの意図通り
まんまとびっくりしまくっちゃてます(笑)
素敵な楽曲ばかりですからね、
どんどんリピろうと思います♪
(実はまだあまり聴けていないんです・・・)
でわでわ☆

個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
徹平くんの事で嬉しいニュース♪

小池徹平 New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!

____________________
初回限定盤 CD DVD
DVD:「キミだけ」 通常PVに加え、
キミだけversionも!2種類収録!
オフショット映像も入った豪華DVD!
UMCK-9287  \3,300

通常盤 CD
UMCK-1318  \2,800
_________________
1.アイシテモ
2.AIR STYLE 
3.波音   
4.My Way 
5.キミだけ
6.終わったはず
7I'm Here
8.Smile
9.シンクロ
10.Don’t Stop The Music
____________________________


アクネスCM曲もやっとCDに収録されるということで、
嬉しいですね♪
「キミだけ」PVもいつどこで見れるんだろう・・・
と思ってましたが、
どうやらよく分かりませんが2種類収録されるようですから。
これはもちろん初回限定版買いですね!!
リリース日も意外と迫ってますね・・・。
楽しみです!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あやぴー
こんばんわっと♪お久しぶりです☆やっとテストが終わりました♪アルバム楽しみですよね!!CMの曲気になってたんでアルバムで聴けるとなんて嬉しいです☆

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんばんわっと♪お久しぶりです☆やっとテストが終わりました♪アルバム楽しみですよね!!CMの曲気になってたんでアルバムで聴けるとなんて嬉しいです☆

お久しぶりです!!
あやぴーさんはテスト終わったんですね^^
お疲れ様です!
私の方は残すところ2日となりました。長いです。

アルバム、楽しみですよね~
アクネスCM曲はずっと前ですからね。
いつ収録されるのだろうかと思ってたんですが、
ついにフルで聴けるんですね♪
嬉しいですよね~


