07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
昨日はVS嵐、バイトの為に観れず。
ゴタゴタがあったので、母とそれについて話してたら、嵐ちゃん観れず。
大宮だったのに・・・
今日こそ観ます(´;ω;`)

ところで、、、
二宮さんポッキー新CMですってね!デビルなんだって??
私はまだ、めざまし録画確認してないので、どんなCMかは見てないんですが、
記事によると
18日から「デビルニノ登場篇」OA
10月下旬から「デビルニノ公園篇」OA
とのことです。

また話は変わりますが、
今日は関西、13:55より「魔王」9話が再放送です。

いやぁ~7話、8話はたまらないんですよね。
しつこいですけど、7話が一番好きなんです。

お姉さんとのシーンが切なくて、その涙にたまらなくなるんですが、
その後、山野に「時々分からなくなる・・・」と
復讐への迷いを滲ませるシーンもたまらなくなるんです。
「私じゃ成瀬さんの天使にはなれませんか?」と天使級に可愛いしおりさんを
思わず抱きしめるというか、すがるというか・・・なんとも切なさMAXなシーンも
たまらなくて、、、
要するに、完璧すぎる計画で復讐を進めてきた成瀬領の、葛藤、迷いが切ないんです。
ドラマとして、より深まるんです。

そして8話はさぁ・・・
花火誘ったら、まさかのOK
→待ち合わせ時間に現れない
→まさかの二人花火
→これで会うのは最後です

って・・・
しおりさんのテンション
(((o(*゚▽゚*)o)))→(;_;)→(((o(*゚▽゚*)o)))→(@_@。
って感じでしょう?
たまらないわ。連絡してよ、最後とかやめてよ・・・
って普通の男女ならなるわけですが、そういうわけにはいかず。
お互い切ないんですよね。想い合ってるのに、妨げるものが・・・。
全て知られる覚悟の成瀬領と全てを知ってしまったしおり。
切ない(´Д⊂

はぁー・・・
山野のキモさも宗田のウザさも素晴らしいです←
キャストが素晴らしいって意味ね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-05 (Wed)
昨日より「魔王」再放送始まりましたが・・・勿論観ましたよー!
再放送はCMの多さにうんざりしてしまうのですが・・・(ならDVD観ろよって話ですが)
最後に観たのは今年の3月だと思います。
ま、その後ちょいちょい部分的に観たこともあるようなないような・・・。
なんだかんだ、何度も観てるドラマなんですが、ドキドキしながら観てますよぉー!

1話はね、まだ1話ですから。うん。
こっからがやばいんだから。うん。いろいろと。
大野さんの演技もより一層深くなりますから。よりどっぷり成瀬領になりますから。
こんな言い方偉そうかもしれないけど(笑)
7話?6話?そのあたりはもう、役にどっぷり入ってる感を感じます。
1話と比べると。声も安定してて。
大野さんが「(ドラマ前半の自分の演技に)納得いかなくて観れなかった」とか言ってましたけど
今なら、なんとなくちょっと分かる気がする。あ、1話に関してだけね。
いや、分かるというか・・・
観てる素人側としては特に言うコト無いですよ?
むしろ後半が神がかりすぎてた、って感じですかね・・・。
演技じゃなくなってくるのよね。役そのものになるのよね。
大野さん、自分にキビシイ方だから・・・(意外に思う方が結構いるんだけど)

ニノとの共演シーンもありましたけど・・・一瞬だったなぁ。
もっと長いイメージがあった(笑)
もっと大宮下さいーーーーー!と思ってみたり^^

今日も13:55より2話ですな。

ところでワタクシゴトですが、明後日から2泊3日でサークルの合宿があります。
しかし、サークルに参加してないので
(往復4時間かけて、3時間で帰るなんてやってられないもん)
(一緒にペア組んだ子も帰郷してるから一緒に練習できないし)
しおりが手に入らず。。。そもそもしおりとかあったんだ^^;
なんの予定も分からない。集合時間とか(笑)
皆夏休み練習しに行ってたのかな?行ってない人もいそうだけど・・・。
メールで情報回してほしいな~・・・と不満に思いつつも、
「活動に参加しないアンタが悪い」ということかな?とも思ったり(つд⊂)

合宿ってワクワクするものなはずだけど、
おうち大好き、魔王再放送もしやがれもリアタイしたい、人に気を遣うのが疲れる
・・・という最低人間なので(笑)既に「行きたくない」モード。
うっかり合宿中の発表会にエントリーしちゃったし・・・
(絶対しなきゃいけないんだと思ってたら、
 実際エントリーしたのは上手い人だけだった・・・)

「人付き合いも大事だし、この機会に友達ができるかも」という理由で
渋々ながら参加を決定したのですが、ここへ来て、はぁぁ(;一_一)モード。
(むしろバイトがしたい・・・)
飲み会があるって事実にもビクビク。(参加したくなくて避けてきた)
私は法律守るけど(笑)どういう空気なのかな、って想像すると・・・
ステレオタイプなイメージが浮かんで仕方ない(笑)
「どうしてもとけこめなーい♪」な気がする。アーレルギー!
で、帰ってきて「思いの外楽しかった」とか言い出すかもしれないけど(笑)
極端で勝手気ままな人間ですっスミマセンっ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
魔王 [DVD]魔王 [DVD]
(2009/01/09)
大野智、生田斗真 他

商品詳細を見る
「魔王」オリジナル・サウンドトラック「魔王」オリジナル・サウンドトラック
(2008/09/10)
TVサントラ

商品詳細を見る

私、本気で知らなかったんだけど、今日7月1日は成瀬領さんの誕生日なんですって。
知らないって・・・知らないって・・・自称魔王族としてどうなの、私(;一_一)
ツイッター&よく見る画像投稿サイトにて知りまして。
すっごく祝われてますよ、成瀬さん。
ほんっとに魔王族って凄いんだ、って思った。
魔王堕ちサトシックの多さも感じるし・・・(私、ソレ)
大野さん、驚くだろうな。

ドラマの役の誕生日が祝われてるのを初めて見た・・・。
それぐらい、「魔王」って作品は凄かった。
のめり込んだ夏だったよね・・・夏になる度に見たくなるのよね。
いや、私は受験終わってソッコー見たんだけど・・・。
何回観ても、好き。

自称・「魔王」堕ちの私ですが、正直どのタイミングかはよく分からない。
少なくとも、1話ではまだでした。
もしかしたら、7話ぐらいかもしれないな。
7話が本当に好きなんです。
一番、成瀬領の優しさというか、人間味が出た回だと思うから。
まだ観てない人のためにも、多くは語らないでおきますが・・・。
っていうか、自分の気持ちになかなか気付けなかったんです←恋かよ
最終回後が本当の意味で「堕ちた」のかも。よく分かんないんです。

大野智あっての「魔王」ではあるんだけど
(もちろん、斗真君も皆、キャストみんなが素晴らしかったです)
作品自体、すごくよく出来たものだと思います。(なんかエラそう?^^)
まだ観てない人には、ぜひ観てほしい。
「魔王」を超える作品はもう、無いです。きっと。
いつも成瀬さんの姿を探してる・・・^^
黒髪♥

最近「鍵部屋」の榎本径のことで脳内支配されてましたが、
やっぱり成瀬さんを思い出すと・・・。
もう、特別な存在なんです。
成瀬さんは、大野智とは別の存在。

「鍵部屋」堕ちor「怪物くん」堕ちした人がもしもいるなら、「魔王」を必ず観てほしいし、
普通にドラマ好きには観てほしい。ハマったら止まらないと思う。

「魔王」を見るなら、夜中がいいなぁ・・・。
前は朝一人で観たんですよね・・・。
でも、夜中一人で観る方がしっくりくる・・・と思う。
ま、この前観たとこなんだけど・・・^^;
夏休み、観る・・・かなぁ。
いや、もっとじらそう(笑)
観たい、観たいって、どうしようもなくなってから、観よう。

それより、早く勉強しなきゃね。
ps昨日の個人的すぎる記事に・・・あんな記事に拍手、ありがとうございます。
 というか、いつも拍手、訪問、コメントに感謝カンゲキ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

魔王ってそんなにハマッてるんや?
魔王はツッコむなら「百合」やね。

「母は百合が好きでした」うんうん、百合って儚げでいいやん。
でも実際はカサブランカやし(-_-;)
全然儚くないし~!
ってずっと思ってたから(笑)

今でも魔王シールは大事に持ってるよ。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

ハマる人はどんどん深みにいっちゃう傾向があるようで(笑)

あれがカサブランカなんですか!?
花の種類とかよくわかんないので・・・
てっきり百合かと。
そういえば、うちの母はカサブランカが好きとか言ってました^^

てことで、百合とカサブランカの違いを聞いてみたら、
カサブランカは百合の一種なんですってね^^;
意外でした・・・カサブランカって豪華なイメージを持ってたので。。。
儚い百合といえばヤマユリ・・・とか・・・ですかね?
最近めっきり百合を見かける機会なんてないのですが・・・><

個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
今日発売、TV LIFE(大野さん表紙)には、
思い出NO1ドラマに「魔王」が選ばれたということで、
それについてのインタビューがあります。
前号で発表できたんだけど、前から大野さんが表紙って決まってたから
わざわざ発表を遅らせて下さったそうですね。

榎本径の姿の大野さんが「魔王」を語ってるっていう(笑)
当時のインタビュー記事も引用されてて、感慨深いものになってます。
「魔王」堕ちの私としてはたまらない!!
こんな投票あったんなら、すればよかったな~

私にとっても、「魔王」は忘れられないドラマNO1ですからね。
投票者のコメントにうんうん頷いたり、思わずにやりとしたり(笑)
(電車で読んでたんですけど・・・)
大野さんにとってはもっとでしょうけど(間違いない)
私にとっても忘れられないドラマです。
当時はバラエティを見ても成瀬領に見えてたから…
(私、「魔王」の何話目で堕ちたんだろう?記憶がない)
いや、本格アラシックは「魔王」の後だったはず。
それはさておき、「魔王」は何回も見た。覚えるくらい見た(笑)
好きなシーンは優香さんとの涙のシーンなんだけど、
(それについても語られてます)
その部分はとりわけ何度も見た(笑)
もしかしたらそのシーンがきっかけかもね。

なんか急に見たくなるドラマなんだな~
受験が終わって見たもん(笑)
だから、しばらくはいいか、と思ってたけど、
それでも成瀬領という人が恋しくなる時がある。
というかその面影を大野さんに求めてる瞬間がある。
(だから黒髪が好き!!笑)

私は「魔王」を大野さんのことをよく知らない人には
絶対見てもらいたいんです。
私がいうのも生意気ですけど^^
(再放送してくれればいいのに)
ストーリーがまず面白いから。深いから。
成瀬領は本当に”凄い”役だし。
語りだせばきりがないけれど。
大野さんについてほとんど知らなかった私が
「この人すごかったんだ!ほんとはどんな人なのか知りたい」と思ったんだもの。
心惹かれたんだもの(そしてとどまることを知らないその想いが、今に至る 笑)

TV LIFEには相葉ちゃんの罰ゲームも!!
買い、でしょう!!こりゃ。

ちなみに、ポポロ、SODAも買いました…。
智が呼んでるから…
(それでも1冊我慢した)
プラスアクトminiも買うしなぁ

ps
YourEyesも予約しました!6/6発売。
すっごいイイペース♪
歌番組いっぱい出るよね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
朝、新聞見てテンションアップ!

朝日新聞なんですが、
テレビ欄の下の今日の番組を紹介するコーナーにて。

大野さん主演の第2話「はじめの一歩」(万城目学書き下ろし)が

"秀逸"・・・と^^

"ハマり役"というようなことも書いてたかな。

これは期待が高まりますね~

ていうか何より、
大野さんに関係するものが褒められてるのが嬉しい・・・!!
自分のコトのようにね~。

今夜9時~
「世にも奇妙な物語」見ますよ!!

この日をずっと待ってたんだから~。

それまでにやるべきこと終わらします!!

psマモルさん、お誕生日おめでとうございます(笑)
 息子さんを私に下さい!m(_ _)m←おい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
