09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
e2byスカパー!新CM。
「張る」とか言っといて結局まだ何もしておらず、見れなかった私。
しかし・・・ついに見ることが出来ましたぁあ

スカパー!e2新CM【リモコン篇】(トレーナー)

スカパー!e2新CM【家族でe2篇】

スカパー!動画というものがあったのですね~

両方徹平君&瑛ちゃんのボケ&ツッコミアリで思わずププッと来ちゃう内容

今度はテレビで見たいものですね

でゎでわ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CM(e2byスカパー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
続けて更新です♪下の記事も良かったら読んでくださいね♪

本日6日より、スカパー!新CM「リモコン」篇と「家族でe2」篇がオンエアだそうで。
提供番組は以下の通りです。

 NEWS ZERO 22:54~23:58 日本テレビ系列全国29局ネット
火  火曜ドラマ オー!マイガール!! 22:00~22:54 日本テレビ系列全国28局ネット
 日本史サスペンス劇場 19:58~20:54 日本テレビ系列全国29局ネット
 モクスペ 19:00~20:54 日本テレビ系列全国28局ネット
 金曜プレステージ 19:57~21:49 フジテレビ系列全国27局ネット
 土曜ドラマ 20:00~20:54 TBS系列全国28局ネット
 天才!志村どうぶつ園 19:00~19:57 日本テレビ系列全国29局ネット
 TheサンデーNEXT 08:00~09:30 日本テレビ系列全国29局ネット
 大胆MAP 18:56~19:58 テレビ朝日系列全国24局ネット

関連記事


そしてCLUB KEIBA新CMも!!明日(7日)16時にwebで見られるそうですね。
蒼井優ちゃんがついに徹平君に告白!?・・・なんていう内容なんですってね 笑

楽しみですね。号外もあるんですよね。

毎回面白いんで期待です!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CM(e2byスカパー)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと☆いつもWaT情報ありがとうございます♪今日は志村動物園ですね☆みなきゃ!調理学校について書いたのでよかったらまた遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
昨日やっと見れました~

e2の新CMですっ「ザ・世界仰天ニュース」で・・・

赤いバックに白の二人・・・カッコイー

そして最後にきめ台詞っ(?)

押してもだめならかけてみてッ


キャ~!!ハイ、かけますかけます



・・・と言いたいところですが、ウチは未だにブラウン管・・・しかも壊れてるし・・・(爆

CSボタンなんてないですし~・・・

スカパー加入者きっと増えるんだろうな~

二人に痺れてッ(笑

じゃっ今日はこの辺で・・・

今日は「ラストフレンズ」見ますっ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CM(e2byスカパー)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by かな
Ayakaさんこんばんは!
ブログにコメントありがとうございました♪
スカパー新CMめちゃめちゃカッコイイですよね☆☆
30秒バージョンもあるそうなので、そっちも捕獲したいなって思ってます♪
レオパレスCMも今日から放送開始ですね。
新CMラッシュで嬉しいですよね。

こちらこそ仲良くしてくださいね★☆

No title * by ★しほ★
こんにちわっと☆
CMいいですよね~♪
あたしは15秒verも30秒verも見れました☆
CSボタン押したくなります 笑

おひさしぶり? * by ダイゴロウ
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://xn--u8j6axac5kxc4379f.jp/a/lkzd/

