07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
ビッグニュース!!

「キミだけ」発売記念握手会決定!

小池徹平ソロシングル「キミだけ」発売記念握手会決定!
マイク無し、生歌&生ギターで、「キミだけ」(サビのみ)を披露します!

2009年6月28日(日)
東京・日本科学未来館 7F みらいCANホール
東京都江東区青海2-41
■新交通ゆりかもめ(新橋駅~豊洲駅) 「船の科学館駅」下車、徒歩約5分
「テレコムセンター駅」下車、徒歩約4分
■東京臨海高速鉄道りんかい線(新木場駅~大崎駅) 「東京テレポート駅」下車、徒歩約15分

受付時間 9:00~11:00
受付場所 日本科学未来館 エントランス横
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。

第1回目握手会 11:30スタート
※第2回目以降のスケジュールはイベント当日ご案内いたします。



生歌・・・マイクなしの生歌!?
そんなん聴ける機会絶対ないですよ!!
すごいな・・・
でも東京・・・。
まず大阪住みの私が参加することは不可能ですが、
参加される皆さん♪
気が早いですけど、楽しんできて下さいね★

【PR】舞台で頑張る瑛ちゃんにメッセージ企画実施中
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:握手会
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
もう、興奮状態・・・
既に泣きそう。会ったらもっと泣きそう・・・。でも我慢しなきゃ、困っちゃうよね?

そうです。

9月27日に大阪のアリオ鳳で行われる徹平君の握手会に参加できることになりました!!

これはあるWaT友さんのおかげです!!頑張ってくれた母のおかげです!!
絶対東京でしかしないと思ってたし、大好きな人に触れられる機会なんて一生ないと思ってました。
もうビックリです。
私絶対痩せます・・・てか痩せなきゃ!!

9月27日(土)大阪の福家書店・アリオ鳳店にて写真集発売記念握手会を行います。
13時30分開始予定
問い合わせ先:tel.072-274-0298(福家書店アリオ鳳店)
HP:http://www.fukuya-shoten.jp/
※9月5日(金)朝10時より受付開始。
福家書店でお買い上げいただいたお客様のみ、整理券を受け取って参加できます。
当日は握手会のみで、サイン等はできませんので御了承ください。


ただ、一番心残りなことがあります。
27日はオープンスクールでクラブがあるのに・・・
みんないろいろ我慢するのに、そんな中で中3でもある私が・・・

もう申し訳ない。ただ申し訳ないです。

責任感に欠けてると思います。
でも、買ってしまった・・・2枚(母の分も)

返金できないし・・・。

すみません。ほんとにすみません。

はぁあああ~・・・。

すみません。。。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:握手会
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
握手会、羨ましいです!

部活を抜けるのって責任感じますよね。
私もWaTのライブの日が定例ではないのですが、
部活を入れてしまった日で・・・。
申し訳ないと思いながらライブ行きました。。
しかも私部長ですからね・・・。

でも、友達が『紫亜はいつも頑張ってるから息抜きしておいで』って言ってくれて、
ホントに嬉しかったですww

* by あやぴー
こんにちは~っ!握手会よかったですね~☆名古屋でもやってくれないかななんて思ってます!イベントと重なっちゃっても徹平君にあえるならやっぱり気合い入っちゃいますよね~っ!

個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
小池徹平3rd写真集 青空散歩。9月27日発売!!

しかも

9月28日(日)東京・銀座の福家書店銀座店にて写真集発売記念握手会を行います。
13時30分開始予定
問い合わせ先:tel.03-3574-7181(福家書店銀座店)
HP:http://www.fukuya-shoten.jp/
※8月13日(水)朝10時より受付開始。
福家書店でお買い上げいただいたお客様のみ、整理券を受け取って参加できます。
当日は握手会のみで、サイン等はできませんので御了承ください。
握手・・・徹平くんと握手・・・目の前で・・・。

妄想しただけで・・・あぁぁ。

でも、東京なんて・・・行けないですから!!大阪でもしてほしいよ~。

私、写真集って一度も買ったこと無いんですよ。動画は絶対見たいけど、写真に2000円は・・・金欠だからちょっと。。。と思って敬遠してて。。。

そういえばこの前ブログで海で撮影したって言ってましたよね。ドラマではないって・・・もしかしてこれのことかな?

ところで「シバトラ」6話。

スーツ姿の竹虎君。
海パン姿の竹虎君。
しかも泳げなくてプカプカ浮いてる竹虎君(笑)

さすがコメディーです!!

最高!

そして次週からは覚せい剤編。すっごい危険な予感。。。予告を見ただけで。。。

来週7話も必見だ!!

ところでPOTATO読みました~!
絆創膏、竹虎君!!
徹平くん、オンエア前日にうなされるみたいです。やっぱり主役としてのプレッシャーは大きいよう。

でも、本当にいいドラマですよね。「シバトラ」。
コメディあり、涙あり、ハラハラあり。

アクション、コスプレもあり(笑)

徹平くんはメイド服のコスプレについて、視聴者の人に「残念」だと思われる(笑)なんて言ってたけど、いや、本気で可愛いですから!!

これからも頑張ってね!!

コスプレ・・・じゃないや(笑)

撮影・・・をね。

最近は潜入時間が短いからもっと潜入して欲しいな♪違法だけど・・・
メイド喫茶だって白豚君が言っちゃったからだし・・・

ところで今日は「KIDS」を見ました♪

アサトは純粋で、無垢で、ニュートラルで・・・

自分を責め続け、罰し続け・・・



友情、愛、生きること・・・いろんなことを教えてくれる映画です。

涙が出るほどピュアです。

エンディングの「Firefly~」もピッタリですね。

生きる意味について考えてみませんか??

KIDS 初回限定 『絆』KIDS 初回限定 『絆』
(2008/08/08)
小池徹平玉木宏

商品詳細を見る
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:握手会
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しずか
めっちゃ続いてるなっv-237
驚いたわv-12
これからも頑張れv-217

* by よし
やほーw
相変わらず徹平くん好きやなww
写真集とか買ってしまえよ^w^
2000円やったらうちがあやかくらい好きやったら絶対買うわー^p^
うちのブログほぼ更新してないんで来ないでねー;w;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 真子
嵐も好きですか!?(^^)
よろしくお願いします!
リンクは大歓迎です☆
私からもいいですか?

* by ayaka
しずかへ
コメありがとう♪
なんか続いてます♪
頑張るわ~

* by ayaka
よしへ
コメありがとう♪
写真集・・・買おうかなぁ・・・でも今年はDVDとかめちゃ買ってるから出費が・・・×w×
ブログ、このコメ見る前に行っちゃったよぉ~ww

* by あやぴー
こんにちは~っ!!えぇっ!?写真集発売されるんですか~っ!!知らなかったです。タイトルが徹平君っぽいですね☆うちもまだ1回も買ったことないんですよ。金欠ですしね。KIDSは最高ですよね~っ!地球上の人みんなに見てほしい映画です♪映画館でうちだけボロボロ泣いちゃって回りの友達がかなり引いてました(笑)いつも貴重な情報を教えてくれて本当にありがとうございますっ!!

