07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
もう~三十路~♪ですね。
ついに松本さんが30歳になられましたね!おめでとうございます!
昨夜は潤くんソロを聞くべきところを、キュンとしたくて
「いま愛を語ろう」を聴いてしまいました^^;
キュンといえば陽だまりの彼女^^WS♪

潤くんといえばストイックでクールかと思いきや熱くて涙もろくてお茶目で…
とにかくいろんな面をお持ちで知れば知るほど好きになるわけですが
最近ではお茶目な面がたくさん見られるようになったのが喜びですね。
未だにゆるキャラに飛びつく可愛い潤くんが忘れられないんですけどどうしましょう。
そんな彼が30歳だって・・・!えー!

年を重ねるごとに出会いと経験を重ねて、いい大人の男性になりそうですね。。。
って年端もいかんワタクシが言うのもおこがましいというか生意気ですけども(笑)
とにかくおめでとうございますということです!

ところで、24時間テレビお疲れ様でした!
私は合宿に行っておりましたので帰ってから編集の嵐!
時間はあったんですけど、なかなか見れてないですね。
まず番宣も観終ってないから…。
編集はバッサバッサ切ってしまっています。みなさんはどうされてるんでしょうか。
気になるところです。
そしてやはりリアルタイムで観たかった気もします(笑)

大野さんのドラマ「今日の日はさようなら」ですが
予告の時点でぐっと胸に迫るものがありまして。。。
ドラマ自体は淡々と描いてるものの、そこに愛が詰まってて。
何気ないシーンにほろっと来ました。
たとえば親子川の字で寝てる時にお母さんが耕太の頭を撫でるシーン。
その行動に込められた思いがね…溢れ溢れ溢れ溢れだして泣きました(TT)
やっぱり家族目線で見ちゃったな。弟もいるし。
遺された家族はね、もう辛いどころじゃないですよね。
想像を絶しますよね。

私は幸いこれまでケガ・病気何一つなく過ごしてきたわけですが
それでも突然にして病魔に襲われることもあるわけでしょう。
いま19歳だからあと10年後に余命を宣告されることがないとはいえない。
そのときどうするんだろうなぁ。そんなことも思いました。
突然何が起こるか分からないものね…。
いいドラマでした。大野さんお疲れ様。

あ、そういえばネットで注文した24時間テレビのグッズまだ届いてない(笑)
Tシャツも含め、ノートとかファイルとか注文したはず。
24時間テレビ終わっちゃったよ~(笑)早く届いて~(笑)
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
テストが終わりまして、いよいよ夏休みです!
今年の夏はちゃんと過ごしたいと思います…
大学生として夏休みを過ごせるのもあと僅かですからね。有意義に!

ところで、今更ながらアラフェスのリクエストについて!
ツイッターには書いたんですが、こちらにも。理由ともに。
途中「えいや!」と直感で決めてしまった分もあるのですが…。

【シングル部門】
1.Endless Game
2.Breathless
3.Calling
4.truth
5.とまどいながら
6.Your Eyes
7.台風ジェネレーション
8.HORIZON
9.Hero
10.We can make it!

≪新曲はやはり見たい!特にダンスナンバーを見たい!
しっとりめのとまどいながらと台風ジェネレーションは
入れておきたかった…というのも大野さんのソロが好きなんで。。。≫

【カップリング部門】
1.恋はブレッキー
2.full of love
3.スパイラル
4.春風スニーカー
5.いつまでも
6.手つなごぉ
7.モノクロ
8.目指した未来へ
9.maboroshi
10.Wanna be...

≪あえて一位を恋はブレッキーに(笑)というのも、あまり入れる人いないから…。
full of loveは聴きたいね!歌詞が綺麗。大野さんのソロ…。
スパイラルは今回やりそうなんですがどうでしょう!カッコいいよね!?
ラップもあるしね!!
Wanna be...はずっとやってほしいと思ってたんですが、
今回どうでしょうね・・・。やらなさそう・・・。≫


【アルバム部門】

1.テ・アゲロ
2.Lai-Lai-Lai
3.On Sunday
4.声
5.Move your body
6.LOVE PARADE
7.シルバーリング
8.YOUR SONG
9.ONLY LOVE
10.Welcome to our party

≪テ・アゲロ以外はなんでもいいや!ぐらいの勢いでテ・アゲロ推し(笑)
Lai-Lai-Laiを久しぶりに聴いたらカッコよくて、
歌詞的にも今の嵐さんが歌ったらなんかいいよね、って思いました。
Welcome to our partyはコンサートの定番になったら素敵だなと思って。
声、シルバーリングは本当に大好きで…コンサートでもうやりそうにないから
ここで推しておきたかったんですよね。≫

【ソロ部門】
相葉ちゃん:いつかのSummer
潤くん:W/ME
にの:秘密
大野さん:song for me
翔くん:夢でいいから

≪最近やってないものをチョイス。
にのの秘密は是非見たい。30代であの可愛い振付をやってくれたら最高。
大野さんにはCD化されてないものをリクエストしたかったのに
できなかったんですよね。。。≫

その他要望には「俺たちのソング」復活希望と書きましたが、
ま、まあないでしょう・・・やってくれたら最高にうれしい・・・

当落発表7日ですよね。
もうすぐですね。
うーん、行きたいけども、うん、わかってますよ、うん←何を
とにかく当たるといいですよね!!はい!

あ、グッズ先行販売、今日からでしたね。
少しだけ見ましたが、うん、すごくいい感じ!!
欲しい!けど、当たらないと買えない(笑)あいやー!

フィルフェスも気になってます。。。
観に行けないけど、どっかでちらっと映像流してくれたりしないかな?
っていう淡い期待・・・めざましとかさ。ないかな。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
あたらしあらし

デイリースポーツ/オリコン/サンケイスポーツ


【番組内容】
・フジテレビ系2週連続スペシャル番組
7/13(土)午後11時30分~深夜0時30分
7/20(土)午後11時40分~深夜0時40分

・フジ若手ディレクター5人とメンバーがそれぞれ初タッグを組み、それぞれの企画に挑戦
・企画テーマ以外の細かい情報は知らされないまま収録に挑む
・それぞれのソロ企画をまとめたVTRをスタジオで5人そろって鑑賞

大野さん:いたずら
 ・「いたずら」をテーマに、最近人気の落書きを通して、
   大野のアートセンスといたずらな一面を引き出す。

智「(ディレクターと)誕生日も近くて、2日だけ先輩。
  同い年なので面白いことができたらいいな。
  自分もよく落書きをしていたので楽しみ。
  自由に描きたいので、イチャモンをつけないで


翔くん:素顔
 ・「芸能界の友達が少ない」「最近、ロケの仕事をしていない」という櫻井の話を聞いて、
  櫻井がいままでにやったことがないようなロケを企画。
 ・初対面の人とどこまで仲良くなれるのか、その様子をのぞき見しながら
  櫻井の「素顔」を探っていく。
翔「芸能界に少ない友だちを増やしてくれる企画と聞いています。
  高いモチベーションを感じます。
僕はそれに乗っかって、いままでテレビで見せることのなかった表情を
切り取ってもらおうと思う


相葉ちゃん:グルメ
 ・「おいしものを食べて、おいしいといっていただければ成立する」というゆるい企画に挑戦。
 ・“とれたて食材”を食す弾丸グルメツアーを行う予定。
 ・グルメツアーを「ヘラヘラやります」と意気込んだ。
雅「楽しそうなのはわかるけど、内容が一番薄そうですね。
  何かありそうだな…

加藤ディレクターが「元気にしていていただければ。楽しくやりたいな」と弁解すると、
相葉は「設定、低くない?」と会場を笑わせた。

にの:コント
女性芸人とタッグを組む。
にの「芸人さんのネタをやらせていただくことはあったけど、一からは初めて。
   不安はありますが、乗っかった船ですから任せてみよう。
   まじめにコントと向き合ってみようと思う。新しい一面を見てほしい

翔「二宮くんのお芝居と笑いの掛け算が楽しみ。コントの時の衣装も期待しています

潤:チャレンジ
 ・究極のプレッシャーの中で二枚目でいられるかという“実験”。
潤「この5人の中で、とんでもない失敗するのは僕だったりする。
  日常であらゆるプレッシャーをかけられるそうなので、
  ディレクターと闘って勝ちたい

チャレンジに失敗しても成功しても、どっちに転んでも面白いのかな。
 でも、真剣に取り組みたい。
 メンバーそれぞれ見応えのあるものになると思う。
 すごい面白い番組になるんじゃないかな

智「松潤のプレッシャーに負けるところが見たい。
  今までにない僕らの表情やチャレンジしている姿が伝われば


【会見】
・会見には、各ディレクターと嵐がペアルックで登場。
・企画内容に即したファッションをディレクター自らコーディネートした。
 ・にの…黄色のTシャツに黒の短パン、サングラス姿
 ・…ブルーの生地に薄いピンク色と緑色でペイントされたつなぎ姿
 ・…ピンク色のジャケットとベストに赤のカラーパンツ
 ・相葉ちゃん…麦わら帽子に緑系のアロハシャツ、白の短パン姿
 ・…シャツにベストとパンツのシックなスタイルに、
    パープルのストールを巻いた一番洗練されたファッション

翔「1時間×2回の放送。幕の内弁当的な番組

==============================
フジテレビで何か新しい番組があるなんて、予想だにしてませんでした(笑)
放送時間も深夜ですし、ゆる~い空気の嵐が観れるのかな♪
なーんて期待してます!!!
スペシャル番組ではありますけどね^^;
一番気になるのは翔くんと潤くんの企画かな♪
翔くんの素顔・・・観れるかしら(笑)

明日めざましチェックしまーす。
(スーパーニュースはこっち流れないから…)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
ブログのことを最近すっかり忘れてました(笑)
Twitterに入り浸りで^^;
「そういえば最近ブログ更新してないな」と思って開いたら
5月入ってから更新してませんでしたね。
こんなマイペースな感じですみませんが、
このスタイルを変える気はありません^^;
それでもたまにひょっこりのぞいてくれたら大変嬉しく思います!

昨日、Wink Upを買いました!嵐さんが表紙。
ドル誌を買うこと自体かなり久しぶり!(嵐全員で毎月載らなくなりましたもんね)

コンビ特集ということで、山やら大宮やら天然やら潤智やら翔潤!
他にもいろいろコンビはありますが(笑)
この特集はたまらんわ〜〜!!!!
今学校なう!ということで手元に無いので語りづらいのですが、
巻頭の5人のショットかな?
大野さんの作り笑顔じゃない、本気の笑顔が・・・!!
いやもうたまらんですよ←
「あ、この人、心から笑ってるわ!」っていうね。
大野さんは本気笑顔と作り笑顔の差が大きいと思ってるんだけど(笑)
そこがまた大好きなんです・・・←

で、コンビのショットが続くわけですよ!!ね!!
山コンビ。
大野さんの横に居る翔くんのなんとも言えない微笑み
・・・といいますか、デレ顔ですね・・・
大野さんの横ででれでれしてる(ように私には見える)んです!

そして潤智コンビはね・・・これまた一風違うんです。
毎回思うんだけど、潤くんの横に居る時の大野さんって「どやぁ」みたいな顔
・・・してるよね?(←そう思うのはお前だけだぁっ)
なんか「いいだろ」みたいな顔してるように見えるんだよね←
ほんっと素敵なコンビ・・・
潤君前髪下ろしてるし、一層かわいい。

大宮はいつも通りのわちゃわちゃっぷりです♪←語れ

座談会では、ついにあの事件が語られてまして・・・。
「松本潤、大野智の自宅へ」事件。
他の3人、思った通りの反応でした(笑)興味津々。
まさか潤君が大野さんの自宅に入ったメンバー一人目になるとはな。
まぁNEWSのシゲさんはその前に泊まってるわけだけど・・・。

・・・そんな感じです。。。覚えてるのは。

ところで、昨夜の「家族ゲーム」も面白かったですね。
ほのぼの観てたら終盤で息が止まるほどの緊張感。というか恐怖。
エンディングではついにEndless Game2番サビが流れましたね。
(知らなかったから、早送りしちゃってたので慌てて後で観た)
吉本先生の気持ちを表した歌詞になってるって翔くんが言ってたんだっけ?
吉本先生の本当のねらいが分からないし、善か悪かすら分からない。
歌詞をヒントにしてほしい・・・っていう作り手のメッセージかしら(笑)
うーん、わからん!次回も楽しみだ。
(家族ゲームは弟も欠かさず観てます。相当気に入ってるみたい
Endless Gameも気に入ってるみたい)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
にののベイスト聴きながら何しよう~?って考えたところ、
「そうだ、ブログ更新しよう!」ということに^^;
更新は常に不定期ではありますが、どうぞよろしくお願いします。。。
(不定期でも見に来てくれてる方、ありがとうございます)

無事我が家にも到着したPopcornコンDVD。
観ましたよぉ~!!

私は京セラ公演に参戦したのですが…そのはずなのに…
やっぱり覚えてないものですね・・・!!
「こんなダンスだったっけ?」「こんな振付だっけ?」と驚きの連発。
おかげで新鮮な気持ちで楽しめました。

大野さんの振りつけたダンスはやっぱり独特で面白いんだよね~。
で、私、大野さんの足の動きが好きなんだなぁ~と改めて(*^^*)

Breathlessの間奏部分の足の動きに「おおぉ」となったのですが、
今回も「おおぉ」と思わせられることだらけ…
いや、多分今に始まったことじゃないんだけど、
今までちゃんと意識してなかったのかも・・・←おい
さらっとやってるけど、実際めちゃくちゃ細かいんだよね・・・
これを「重力を感じさせない」というのか・・・。

まだ1回しか観てないから、特に語れないんだけど…
まだ1回しか観てないから、「それ君」で覗き見てる大野さんを発見できてないけど…

潤くんのPopcornマン→We wanna funk(略)のギャップ萌え作戦(私は作戦とみなしてる 笑)
最高だよな~~~。
Popcornマンのときの可愛さは「誰!?」ってぐらいの天使級の可愛さで
ドラマでの潤くんしか知らない人からして見れば、ビックリだろうな。
誰かファンじゃない人に見せてあげたい(笑)

それと、やはりサトシックとして特筆すべきはtwoの素晴らしさでしょう。
何が感動って・・・安定した歌声の中に“生歌感”を感じるところ。。。
ってこんなこと書いたら誤解を招くって怒られちゃうかもしれないけど…。
私はそういうことはある程度仕方ないって思ってる派ですが^^;
あーほんとこの歌声たまらん・・・
この曲は「歌」ばっかり聴いちゃうや^^;
ほんと好きだ・・・何度も観たい・・・

ではこの辺でPopcornの感想を終わりにします・・・
薄っぺらくて申し訳ないな。
自分でも思う(笑)
まだ1回しか観てないから・・・←おそらく何度観ても感想の質は変わらない

ふぉぉ♪ベイストでEndless Gameなうなう~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。