07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
久しぶりに徹平くんブログの感想を^^

10.03.16 感謝状

お写真の髪型がなんか・・・
"無造作ヘア"、なんかいい♪

でも、一行目が気になりマス・・・♪

"次に向け"・・・?

おぉ、それは・・・何かな・・・^^

そろそろ音楽・・・?
それともお芝居・・・?

いずれにせよ、楽しみです。

最近露出がめっきり減って、
やっぱり寂しいですからね~。

期待してます!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-13 (Sat)
10.02.13 素敵なイベント

徹平くんのブログについて触れるのは久しぶりになっちゃうな~
いつも更新してくれたものを見てるんですけどね~。

武道館ライブについて書いてくれてますが、
"逆にパワーをもらってる"というのは、
ファンとしては嬉しくなりますよね・・・♪
といっても私は参戦できないんだけど・・・
(せめてWSで見たかったんだけど、やってませんでしたね)
今日は名古屋で、明日は大阪!!
頑張ってくださいね!!

MステのWaT初登場シーンは、
もちろん私も見ましたよ~(笑)
なんかどう見ても初々しいですよね(笑)
今でも若い二人だけど、確かに若い(笑)
確かに変わったよな~
というか、当時は私、よく知らなかった頃だもんな~。

それにしても、深い、いいこと言いますね~。


先を見据えて。


こつこつ。


うん。なるほど。


忘れがちになるんだけど、
忘れちゃいけないことですよね。

心に留めておきます・・・♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
徹平くんブログ更新!!

09.12.16 クランクアップ

なんと、ついに「おひとりさま」クランクアップされたそうです!!
おめでとうございます!!
そして3ヶ月間、お疲れ様でした^^
素の徹平くんをのんびり満喫して、休んでくださいね。

草食男子な真一くんを10月から見ていて、
不思議だったのは、劇中"徹平くん"として映らなかったこと。

不思議というのもなんですが・・・^^;
今までの作品でも確かにそうでしたし、
役者さんなんだから当然なのかもしれないけれど、
いわゆる世間的な徹平くんに対する
"かわいらしい"イメージを持ってたら、
"徹平くん"として映るんじゃないかって、思ってました。
でも、実際は常に"神坂真一"でしたね。
ごめんね^^;やっぱりすごいよ。
まばたきとか、立ち居振る舞いのどれをとっても
「あ、真一だ」と感じたんです。
やっぱり、役者さんですね。

今週の最終回、楽しみにしてます。
いよいよ終わっちゃうのか~。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
昨日「おひとりさま」の記者発表が行われたそうですね^^
今日のWSで流されたのでしょうか・・・??
残念ながら、この情報を入手してなかったのと、
今日はめざまし(潤くんの「わが家の歴史」)とズーム(これはいつもしてます)
のW録画だったので、残念ながら見ることが出来ませんでした。。。

それと、触れそびれていましたが、
徹平くん、無事"超元気に"復活してくれてよかったですよね~。
安心しました。
ブログでのご報告もありがとう!!→09.10.10 復活
ブランチに生出演する元気な徹平くんの姿を見て、ほっとしてました~。

ちなみに昨日もブログ更新してくれましたね^^

09.10.13 鳥~♪

生き物の"鳥"だったらどうしようかと焦ってました^^;
というのはワタクシ、鳥が苦手なもんで^^;
写真が鳥だったら・・・!?と思ったんだけど、
可愛い徹平君と親子丼の2ショットでした(笑)
なんか、ほんと、可愛らし~感じに見えますね^^
役柄も草食系ということもありますし^^♪
あ、鳥を食べるんだから肉食だけど(笑)実際は(笑)

撮影も順調に進んでるんですね^^
楽しみだな~「おひとりさま」。

このブログのトップにある
「小池徹平くん○MEDIA INFO○10月・11月※随時更新中」
に追記しておいたんですが、

10月16日に徹平くんが「おひとりさま」の番宣で

8:30~ TBS系「はなまるマーケット(はなまるカフェ)」
11:00~ TBS系「ひるおび!」

に出演されます^^/

はなまるカフェは観月さんかと思ってました~。
嬉しいですね^^

楽しみです~。

【PR】マイクロアドで簡単アフィリエイト。只今500円即ゲットキャンペーン中。お小遣いをゲットしよう!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やった~はなまるカフェ * by rinn
こんばんはー
情報ありがとうございます。徹平くん、はなまる、出てほしいな~
と思ってたので嬉しいです(^O^)/
標準語かな?たまに、ごっちゃになる時ありますよねヽ(^o^)丿

Re: やった~はなまるカフェ * by ayaka→rinnさん
> こんばんはー
> 情報ありがとうございます。徹平くん、はなまる、出てほしいな~
> と思ってたので嬉しいです(^O^)/
> 標準語かな?たまに、ごっちゃになる時ありますよねヽ(^o^)丿

rinnさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^/

はなまる、嬉しいですよね~!!
生出演でもありますし、長いトークを聞けるのもいいんですよね~。
確かにごっちゃになってますよね~(笑)
どっちなんでしょう(笑)
個人的には関西弁の方が親近感を感じるから好きなんですけど♪

ではまた^^/

個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
徹平くん、生放送のオールスター感謝祭お疲れ様です。

徹平くんを見れたのはすごく嬉しかったんですが、
39度も熱があったのに頑張ってくれてたなんて・・・。
辛い表情ひとつせずに笑顔で・・・。
ほんと、紳助さんが言うようにえらいな、って思います。
でも心配だなぁ~・・・。
無理してほしくないけど、
お仕事だから、頑張ってたんですよね。

休憩で姿が見えなかったし、
金魚すくいもしてなかったから、
もしかして・・・とか思ってたんですが。。。

心なしか目が潤んでるようにも見えたし・・・
気のせいかなって思ってたけど。。。

ゆっくり休んで早く良くなって、
ドラマ頑張ってください^^/

ブログも更新されてますね。
しんどいのに報告ありがとう♪

"そんなに無理してないから"・・・なら良かったです^^

09.10.03 ご報告

あ、序盤は紳助さんが何度も話をふってくれましたし、
結構映ってましたよね♪
嬉しかったな~。

ドラマ・映画の番宣もこれからいっぱいあるんでしょうね~。
楽しみではありますが、
無理せず頑張ってほしいです^^♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinn
こんにちは。
徹平くん熱でていたんですか。かわいそう!
録画忘れていたんです!テレビはついていたのですが親戚で集まっていたので、チラチラ
しかみれませんでした、ショック!
『王様のブランチ』は録画していたのでみました!
『ブラック会社~』楽しみですね。
『キサラギ』の監督なんですね。ハチャメチャな感じかな?面白そうですね。
これから嵐も徹平くんもチェックしなきゃいけないから忙しいですねー!
雑誌もテレビも…関西ではあるのかどうかも、わからないものもあるし
頭混乱しそうですね。


Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> こんにちは。
> 徹平くん熱でていたんですか。かわいそう!
> 録画忘れていたんです!テレビはついていたのですが親戚で集まっていたので、チラチラ
> しかみれませんでした、ショック!
> 『王様のブランチ』は録画していたのでみました!
> 『ブラック会社~』楽しみですね。
> 『キサラギ』の監督なんですね。ハチャメチャな感じかな?面白そうですね。
> これから嵐も徹平くんもチェックしなきゃいけないから忙しいですねー!
> 雑誌もテレビも…関西ではあるのかどうかも、わからないものもあるし
> 頭混乱しそうですね。

rinnさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうなんです~。
途中で39度の高熱のために帰らざるをえなくなっちゃって・・・。
責任感の強い徹平くんのことだから・・・それはそれで心配なんですよね~。
しかも今日インフルエンザと明らかになって、ますます心配です。
早く良くなってほしいですよね。

ブラック会社楽しみですね^^
ハチャメチャな話、大好きなんで、予告から期待大です~!!
嵐weekやドラマに徹平くんドラマ番宣と映画番宣・・・
本当、大変ですね~
嬉しい限りではあるんですけど^^♪
徹平くん出演情報については分かり次第追加していきたいと思います^^

ではでは^^/

