08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
こんなに長い間更新しなかったことは初めてですね。
最後は9月末かー。
バタバタしてたっていうのもありましたが、
なんだかきっかけをなくしてしまってました・・・。

近況報告としては、、、
コンタクトを導入したとか、AndroidからiPhoneに移行したとか、
ハタチになってお酒を飲めるようになったもののあんまり好きになれそうにないとか、
勉強をしないとそろそろマズイとか、恋愛をするようになったとか、そんな感じです(笑)

最近はアラシゴトに対する向き合い方も変わりつつあります。
それもツイッターやブログ更新率低下の一因かしら^^;

Bittersweetもフラゲしましたし、
ショコ潤って略すんですか!?失恋ショコラティエも観てますし
レギュラー番組も観てますが・・・

リアルタイムで観れないことが多くなって、ちょいちょい遅れてます^^;
そして雑誌チェックも怠り始めて・・・。
だからメンバーの近況とか前ほどわからなくなりましたね・・・
個人の冠番組とかは録画がたまる一方で観れてないですね・・・。
前はそういうのが許せなかったんですが、他にもやることあるし、
まあいいかーと思えるようになりました。
それを人は“熱が冷めた”というかもしれませんが・・・
うーんそれはちょっと違うかな!
マイペースにこのまま応援していけたらなーって思います。

ところで、失恋ショコラティエ、私の周りで観てる人が多くてですね。
なんか嬉しいです。。。
女優陣が可愛すぎるよー!!
爽太も可愛いしー!!
ストーリー的には「え!?いいの!?」みたいなところが多くて、
なんというか、みんな恋してる気持ちは真っ直ぐなのにやってることがアレで、
感情移入できない部分ばかりですが(薫子さんにはめっちゃ共感する!)
そこが面白いんだなーって思います 笑
昨日のはまだ観てないんで、やるべきことが終わったら観たいですね~。

Bittersweetも好きですよ~。
PVがダンスだったらよかったのに~ってちょっと思っちゃいますが(笑)
Mステも楽しみ!!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

お久しぶりです! * by 真子
ayakaちゃんお久しぶりです!
最近めっきり更新しないから、心配してました(^_^;)

ショコ潤はこたつDE嵐で相葉ちゃんが命名しましたよ♪
忙しくなると、そうなっちゃいますよね~
私も高2の一時期見逃しまくっていて
今あの時期をすごく後悔しています(>_<)

ビタスイ振り付け智くん天才ですよね!
もう、ファンの心つかむポイント抑え過ぎてさすが!!

あ、恋愛するようになったんですね!
(おせっかいでごめんなさい)
私は相変わらず嵐さん嵐さんでもう大学ではないかな(笑)

お互い、いろいろ頑張りましょう☆

Re: お久しぶりです! * by ayaka→真子さん
真子さん、ありがとうございます♪
時間がまったくなかったわけでもないのに、なんかなんとなく放置しちゃってましたね・・・

ショコ潤って確かにこたつDE嵐で言ってましたね!
でも嵐ファン以外には通じないでしょうから、
普段は「失恋ショコラティエ」って言ってます(笑)

そうそう!!振付のね、コンビで交差するところとか、
なんというか今までにない動きの多いきらびやかな感じが凄い曲とはまってて!

私ももう嵐さん嵐さんで一生恋愛なんてすることないんだろうなーまぁいっかー
って思っていたんですが(笑)
自分でもこういうことって突然起こるもんなんだなーと思ったり・・・。
私が嵐ファンでいることも理解してくれる優しい人です(笑)

真子さんは就活ですか...頑張って下さいね(> <)
私も資格試験の勉強をそろそろ頑張っていこうと思います...

* by れいこ
このままフェイドアウトかなぁと心配してたのよ(^_^;)
Twitterに全く興味がないからよくわからんのやけどTwitterで呟いたあとに同じ内容をブログに書くのは…てなるわなぁ。


ほぅ♪恋愛ですか☆

私は19才で付き合った人が旦那です(笑)

彼氏とたくさん素敵な時間が過ごせますように!

ショコ潤はとりあえず原作読んだ。
ドラマは原作に忠実だ。
ゆえにサエコと爽太はこのあと…キャ~(>_<)

ビタスイはMVはMVでなかなかいいよ。
私は好きだな。

ではまたね(* ^ー゜)ノ

個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
夏の終わり、秋の始まりの涼しい風が妙に嬉しくって。

アラフェスが終わりましたね。
もうDVD待ってます^^セットリストとレポで妄想するしかないもの。。。
グッズは参戦したお友達に代行してもらって・・・ほんとありがたかった!!
キーカバー使ってるけど、あれいいですね。可愛いし!

次はツアー。当落発表もいよいよでしたっけ。
昨年当選した分、今年は望み薄というか・・・
どうなるかは分かりませんが、当たらなかったら当たらなかったで
皆様のレポとDVDを待機しようと思います(気が早い)

私はというと、今日が夏休み最終日でして。
10月から、と思ってたら、うちの学部は9月30日からなんですって。
よくわからないですが・・・
この怠惰しきった生活に不安を覚え始めていたので、
逆に学校生活が楽しみでもありますが、ま・・・数日もすれば・・・。
だって5時45分起はね・・・辛いよ~。
夏休み中は7時半とかに起きてたから・・・。

今年の夏はめちゃくちゃ勉強するはずだったのに、
なんだかんだサークルが忙しくてですね。人とよく会ってた気がします。
それはそれで良かったと思ってるんだけど、そこに逃げてた感も否めないな。
後期のテーマはメリハリということで、
アラシゴトもサークルも勉強も切り替えて頑張らないとなって思います。

さてさてアラシゴトに話を戻しますと、
いよいよ陽だまりの彼女公開が迫ってきててわくわくしますね!!
あれさ、もう予告だけでもいいよね!
本屋でよく流れてて、素敵じゃないか、が流れてて・・・素敵^^
大阪での試写会登壇もあったり・・・何かと番宣が増えてきますね!
舞台挨拶は潤くん担さんに行ってもらって・・・笑
舞台挨拶の生中継つきを目指してまた頑張ります(笑)

ところで改めて大野さんの短く切った髪型すごく好きです・・・
(先週のVS嵐ね!)
non-noのかき氷食べてるやつ、かわいいけど前髪短すぎて笑った^^
(待ち受けです)

今週はサークルの大事なイベントに向けて頑張る週なのでバタバタしますが頑張ります。
めりはり!くうー。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
台風。大変なことになっているようですね。
エリアメールが夜中も鳴ってもうなんだかもう…。
川の氾濫の様子をテレビで見て驚きました。
私は昨日に引き続き引きこもっているので大丈夫ですが皆様くれぐれもお気をつけて。
(弟はUSJに行きましたよ・・・)

ところでところで嬉しいニュース!

嵐・大野主演「鍵の-」SPで2年ぶり復活(サンスポ)

ついにきたーって感じですね!!

今か今かと待ち構えてたの、でもなかなか発表されないから・・・
あー嬉しい!!!
榎本さんが帰ってくるの!?どういう設定から始まるの!?
あーすごい楽しみ!!!!

続編は映画かと思ってたなあ。SPの方が助かるといえば助かるけど。

ATARUみたいな感じでSPからの映画って展開になったらいいなーとも思ってしまうけど
いやまあSPだけでもいいです(笑)十分。

いつクランクインなんでしょうね!?
長台詞にまた苦労することになるね、大野さん><
以前雑誌のインタビューで正直に「またやりたいかといったら…」的な微妙な答えをしてた
気がするけど、なんだかんだやってのけてくれるでしょう。
頑張ってくださいね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
“考える嵐”・・・ってどんな番組になるんだろー!
そろそろ嵐としても、番組としても新しいことに挑戦すべきタイミングだよなー!
・・・とかなりリニューアルに期待していました私。

第1回を見る限りでは期待は悪い意味で裏切られちゃったかな~^^;
ゲストが自分の好きな人だったら面白かったのかな?
生放送じゃなかったら編集の手によって面白かったのかな?
ぶっちゃけ大半のトークには興味無かったし、
そもそもあんまり嵐さんが映らない・・・^^;
そして生放送あるあるのぐだぐだ終了し待ちに待った嵐LIVE!!
・・・ってここは生放送じゃないんかーい!
っていうツッコミを誰しもしたことでしょう(笑)
ここまで真顔で見た回は珍しいです・・・。。。
ちょっと残念になってもやもやしてしまいました。

私がファンになってからの話になりますが
嵐ちゃん、VS嵐、しやがれと週に3回も冠番組を観られたわけです。
今思えば贅沢でファンにとって恵まれた状況だったなあ。
贅沢を承知の上で申し上げるとやっぱりメディア露出が多すぎてもアレなんだけども、
想いを保ってこれたのは露出のおかげだな~って。

っていうのはWaTのことがあるからなんですけど^^;
WaTは大好きだし今でも応援してるけど
どうしても露出が減ったら同じ想いを、温度を保てないことに気付いて。
(保てる方もいると思いますけどね)

何が言いたいかっていうと、
番組が嵐さんの魅力をいまいち伝えられなくなったら
今まで上昇を続けてきた私の想いにも変化が生じるのかなって思った
・・・ということです。
つまり、冠番組が面白いことはファンにとって大事なことだなって(笑)
(コンサートもなかなか行けない今ですから 涙)
さらに言うと、新生しやがれが次回以降面白くなることを期待してますよ
ってことです(笑)

ここまでちょっと辛口気味に書いてしまったので
不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
すべて私が勝手にふと思ったことですので・・・^^;

ここからは前向きにいいこと書きます(笑)
熊本ロケ、楽しみですね!!!(私はこちらの企画に投票しました)
高尾山も面白かったし、あんな感じでわいわいやってるのを見たいな~!!

それと嵐LIVEかっこよかったー!
歌番組が少ない今、すごく嬉しいことですよね!!!

そして次回のゲストは上野樹里さん!!陽だまり陽だまり!!!

きっとこの番組、ゲストによって良くも悪くも変わるよね!!
女優さん、芸人さん、アスリート、アーティスト・・・
うん、今までと違って女性ゲストも来れるんだから
幅が広がって面白くなるんじゃない!?
昨日はゲストがよくしゃべる芸人さんだったから
なかなか嵐のみんながしゃべんなかったのであって・・・。

というわけで今後に期待しています!

そして結成14周年・・・
(結成14周年にこんな話題をぶつけてしまってごめんなさい)
おめでとうございます!!!
これからもどんどん新しい嵐をみせてください。
我々は風を送り続けますから・・・!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
もう~三十路~♪ですね。
ついに松本さんが30歳になられましたね!おめでとうございます!
昨夜は潤くんソロを聞くべきところを、キュンとしたくて
「いま愛を語ろう」を聴いてしまいました^^;
キュンといえば陽だまりの彼女^^WS♪

潤くんといえばストイックでクールかと思いきや熱くて涙もろくてお茶目で…
とにかくいろんな面をお持ちで知れば知るほど好きになるわけですが
最近ではお茶目な面がたくさん見られるようになったのが喜びですね。
未だにゆるキャラに飛びつく可愛い潤くんが忘れられないんですけどどうしましょう。
そんな彼が30歳だって・・・!えー!

年を重ねるごとに出会いと経験を重ねて、いい大人の男性になりそうですね。。。
って年端もいかんワタクシが言うのもおこがましいというか生意気ですけども(笑)
とにかくおめでとうございますということです!

ところで、24時間テレビお疲れ様でした!
私は合宿に行っておりましたので帰ってから編集の嵐!
時間はあったんですけど、なかなか見れてないですね。
まず番宣も観終ってないから…。
編集はバッサバッサ切ってしまっています。みなさんはどうされてるんでしょうか。
気になるところです。
そしてやはりリアルタイムで観たかった気もします(笑)

大野さんのドラマ「今日の日はさようなら」ですが
予告の時点でぐっと胸に迫るものがありまして。。。
ドラマ自体は淡々と描いてるものの、そこに愛が詰まってて。
何気ないシーンにほろっと来ました。
たとえば親子川の字で寝てる時にお母さんが耕太の頭を撫でるシーン。
その行動に込められた思いがね…溢れ溢れ溢れ溢れだして泣きました(TT)
やっぱり家族目線で見ちゃったな。弟もいるし。
遺された家族はね、もう辛いどころじゃないですよね。
想像を絶しますよね。

私は幸いこれまでケガ・病気何一つなく過ごしてきたわけですが
それでも突然にして病魔に襲われることもあるわけでしょう。
いま19歳だからあと10年後に余命を宣告されることがないとはいえない。
そのときどうするんだろうなぁ。そんなことも思いました。
突然何が起こるか分からないものね…。
いいドラマでした。大野さんお疲れ様。

あ、そういえばネットで注文した24時間テレビのグッズまだ届いてない(笑)
Tシャツも含め、ノートとかファイルとか注文したはず。
24時間テレビ終わっちゃったよ~(笑)早く届いて~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
テストが終わりまして、いよいよ夏休みです!
今年の夏はちゃんと過ごしたいと思います…
大学生として夏休みを過ごせるのもあと僅かですからね。有意義に!

ところで、今更ながらアラフェスのリクエストについて!
ツイッターには書いたんですが、こちらにも。理由ともに。
途中「えいや!」と直感で決めてしまった分もあるのですが…。

【シングル部門】
1.Endless Game
2.Breathless
3.Calling
4.truth
5.とまどいながら
6.Your Eyes
7.台風ジェネレーション
8.HORIZON
9.Hero
10.We can make it!

≪新曲はやはり見たい!特にダンスナンバーを見たい!
しっとりめのとまどいながらと台風ジェネレーションは
入れておきたかった…というのも大野さんのソロが好きなんで。。。≫

【カップリング部門】
1.恋はブレッキー
2.full of love
3.スパイラル
4.春風スニーカー
5.いつまでも
6.手つなごぉ
7.モノクロ
8.目指した未来へ
9.maboroshi
10.Wanna be...

≪あえて一位を恋はブレッキーに(笑)というのも、あまり入れる人いないから…。
full of loveは聴きたいね!歌詞が綺麗。大野さんのソロ…。
スパイラルは今回やりそうなんですがどうでしょう!カッコいいよね!?
ラップもあるしね!!
Wanna be...はずっとやってほしいと思ってたんですが、
今回どうでしょうね・・・。やらなさそう・・・。≫


【アルバム部門】

1.テ・アゲロ
2.Lai-Lai-Lai
3.On Sunday
4.声
5.Move your body
6.LOVE PARADE
7.シルバーリング
8.YOUR SONG
9.ONLY LOVE
10.Welcome to our party

≪テ・アゲロ以外はなんでもいいや!ぐらいの勢いでテ・アゲロ推し(笑)
Lai-Lai-Laiを久しぶりに聴いたらカッコよくて、
歌詞的にも今の嵐さんが歌ったらなんかいいよね、って思いました。
Welcome to our partyはコンサートの定番になったら素敵だなと思って。
声、シルバーリングは本当に大好きで…コンサートでもうやりそうにないから
ここで推しておきたかったんですよね。≫

【ソロ部門】
相葉ちゃん:いつかのSummer
潤くん:W/ME
にの:秘密
大野さん:song for me
翔くん:夢でいいから

≪最近やってないものをチョイス。
にのの秘密は是非見たい。30代であの可愛い振付をやってくれたら最高。
大野さんにはCD化されてないものをリクエストしたかったのに
できなかったんですよね。。。≫

その他要望には「俺たちのソング」復活希望と書きましたが、
ま、まあないでしょう・・・やってくれたら最高にうれしい・・・

当落発表7日ですよね。
もうすぐですね。
うーん、行きたいけども、うん、わかってますよ、うん←何を
とにかく当たるといいですよね!!はい!

あ、グッズ先行販売、今日からでしたね。
少しだけ見ましたが、うん、すごくいい感じ!!
欲しい!けど、当たらないと買えない(笑)あいやー!

フィルフェスも気になってます。。。
観に行けないけど、どっかでちらっと映像流してくれたりしないかな?
っていう淡い期待・・・めざましとかさ。ないかな。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
前回、ワクワク学校不合格の旨を記したわけですが……
公演の数日前になんと親切な嵐友様からご連絡がございまして!
7/14の17:00の回のバルコニー席1枚あるけどどう?と。
思いもかけないですよ、願ってもないことですよ、ええ!!!
行けないと完全に諦めてましたので
もう大パニック。

結果、母の分もお譲り頂き参加させて頂きました。

本当に感謝……!!!

諦めたとかいいつつも、内心「今年はコンサートも当たらないよ…つまり一回も会えないよ…」
なんてヘコんでましたので(^^;
まさに救われました。

昨年のようにレポをしたいところですが、
今回は最後のまとめの一言しかメモを取らなかったんですよね。
まだ覚えてはいますけど、書けるほどの記憶でもないのでね。。。

ただ言えることは、楽しかった!ってことですね。
去年からの変化でいうと、内容が簡単になったように思いました。
去年は先生が理論的なものを解説する部分が長かった気がするのですが、
今年は映像や生徒参加型のものが多かった気がします。
といっても去年の記憶も曖昧だからなぁーっ。
ただ、去年のメモを見て感じただけですので。

気付きの「バックします、ご注意ください」録音にワイワイしてる嵐さん、
10年前の潤くんの手紙、
パクパクの授業で揚げ物に挑戦し、油が先生に飛んじゃったこと
(ほんとに焦った…メンバーも心配そうにしてたよ)、
大野先生のドッキリVTR、
開校したそばからテンション高くてカメラ目線でキめる櫻井先生、
最後一周するとき上の方まで見てくれて
松本先生と目が合った!!!!と感じたこと、
二宮先生の言う通りにしたのに夢に嵐さん出てこなかったけど(笑)
……印象的なことは語り尽くせないほど沢山。
参加できて良かった。

最後、次はコンサートで…!!!!って言葉がありましたが
そうなるといいんだけどなぁ。

あ、アラフェス申込みって今日からか……
リクエストすらまだなのに(^o^;)

とりあえず今はテストに向かって頑張ります(´;ω;`)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
ワクワク学校大阪校の合格発表が先日ございましたが・・・





不合格




いやまぁ予想は出来てたことですし、ダメもとでしたから。

とかいいつつ、一応WS観ずに、レポも見ずにいたんですけどね…。
落選が分かった時は、心のどこかでやはり期待していた自分に気付きましたね。
去年は2回も会えたんだから、贅沢言っちゃいけないとは思ってますけど、
常々嵐さんの実在を疑ってる私はこの目で三次元で実在を確認したかったし、
授業内容も凄く面白そうだったので・・・ちょっと凹みました。
が、しかし、今週はやることが多いのでバタバタしてるうちに今は気にしてなかったり(笑)
レポを読もうとかWS見ようとか思ってるんですが、今のところはまだ時間が取れてないです~
早くHDDを助けてあげないと…7/6の音楽のチカラのために…。
編集編集!

ところでアラフェス&ツアー&アルバムも発表されましたね!
ようやく日程が分かり、ひと安心。
アルバムのコンセプトも気になるし…

なによりアラフェスの投票!今回はなんか凄いみたいですね。
シングル、カップリング、アルバム各部門10曲でソロ部門もあるんだっけ?
自分の中で決めてから投票しようと思ってるんですけど、なかなか決まらないものですね。
前回はかなり限られてたからそれはそれで難しくて、かなり削ったりしましたもんね。
良い曲が多すぎるんだもん。

去年何に入れたっけな~・・・ここに書いてたよね。探してこよう。
これだ→アラフェスについていろいろと

去年は
【シングル】FaceDown YourEyes ワイルドアットハート
【カップリング】夏の終わりに想うこと wanna be... スパイラル 
【アルバム】テ・アゲロ On Sunday 君はいないから

だったんですね・・・忘れてるわ~
(っていうか当時、バイトとテストと風邪で忙しかったんだな 笑)
あんまり私の投票、去年の結果に反映されてないな(笑)
今年はシステムの変更によって多分反映されると思う!

シングルは特にこだわりないんですよね…語弊あるかもしれないけど、
やっぱり今までに聴けなかった曲をリクエストしたいって想いがあるので
そうなるとアルバムやカップリングに熱が入ります(笑)
とかいいつつ、最近やってないシングルいっぱいあるし、
最新曲はやっぱり入れたい!入れなくてもやりそうだけどね!
とまどいながら好きだな。台風ジェネレーションも好きだな。
あとは・・・うーん!最近聴いてない曲にもいいものがあるかも。
思いつかないだけでさ。良い曲がありすぎて思いつかないんだよな~。
truthがもしまたランクインしたとすれば、どんなアレンジをしてくるのか?
っていう興味もあります(笑)
去年のは本当に良かった・・・神々しかった・・・

アルバムに関してははっきりしてますよ。
1位は相変わらずテ・アゲロ!!!!
ごめんなさい、変態で。
好きなの、曲調もすべてが好きなの。飽きないの。
当時よりも大人になった嵐さんが
最高潮の腰つきを見せてくれるんじゃないでしょうか。←
去年でいう「Shake it!」みたいな感じですよね。
「セニョリータ」と「おぉぉおん」聴こうよ、みんな!!←しつこい

あとはね~初期のアルバムの曲は聴きたいね。
サワレナイ野性を知りたいhelplessとか・・・
当時は背伸びして歌ってる感あるけど、今はしっくり来ると思うの。
それが観たいです。でも上位にくることはなさそうだな・・・
ウラ嵐マニアの影響でありえるかな~。。。
相変わらず「On Sunday」好き!
今と昔の声の変化を楽しみたいって言うのは大きいです
いま愛を語ろうもいいね!これ、私の理想の恋愛(だから恋愛できない)
シルバーリングもいいね!
一つ文句を付けるなら、一人称「俺」じゃなくて「僕」が良かった…

今年はMove your body入れようかな!
ドリアラ映像化されてないから入れたいなぁ。

カップリングでは「いつまでも」を好きな人が多いようですが、
今朝久しぶりに聴いたら「これをフルで聴きたい!」って思っちゃいました。
恋はブレッキー」もいいですよね。曲調が好き。
なんかちょっと歌詞も面白いよね・・・←
二人の記念日」「冬のニオイ」「春風スニーカー」「Snowflake」もいいけど季節がな~。
over」「ever」いいなあ~
相変わらず「スパイラル」「wanna be...」も好き。

迷う~~~~~~

ソロに関してはね・・・
大野さんにはTop secret とかAll my loveやってほしいけど
可能性があまりになさすぎるからな・・・前者なら有り得るかな?
song for meも好きだしな。がっつり踊る系に入れたいです。
ニノは秘密してもいいじゃない!?30で秘密!可愛いよ絶対可愛い
他のメンバーはまだ思いつかない・・・

あちこちで提案されてる「ソロシャッフル」案は良いと思う・・・
めっちゃ面白そう・・・
大野さんが歌うシェケ・・・・うほほ←
あんまりイメージできないや。。。多分途中噛み噛み??^^
タブーでもいいよ・・・うほほ←

あとはね、絶対に叶わないでしょうけど「俺たちのソング2013」を観たい。
「さとし君・・・」「しょー君・・・」
「すーぱそー とーきんもあます!すーぱそ! うぃあ ごーごーごーご!」
最高!!!!!!!!!
どこで観たんだって言われると、ワタシナンニモイエナイけど某所です、はいすいません
大宮SKもいいけど、こちらも検討して頂けませんかね・・・・・・

期限内に考えようと思います。。。間に合うかしら!←間に合わせろ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)

公式サイト
スポニチ



24時間テレビ36 愛は地球を救う
スペシャルドラマ「今日の日はさようなら」


・実話を基にした物語
・ジャニーズ事務所によると、大野が劇中で死ぬ役を演じるのは初めて
↑えっ。これは病気で、という意味?

・つらい闘病生活の中、繊細な心の動きを表現しなければいけない難役に「"強い意志”をしっかり演じきりたい」

・主人公は血液のがんに侵された29歳の青年。
余命3カ月と告知され、絶望するが「ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこう」と決意。
家族や友人に支えられながら、懸命に生きた2年間を描く。

・原作:「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」幸和也
脚本:橋部敦子(フリーター、家を買う)

・今週末にクランクイン予定

河野英裕P
「大野さんはその表情がとても不思議で面白い人。
笑っていても、どこか泣いているような、喜んでいても、どこか悲しんでいるような…
そんな彼の魅力がストレートに出るような主人公になってくれれば」



きっとドラマスペシャルの主演は大野さんだと信じてはいましたが、
なかなか発表はないし、デマも多いし
結局どうなの?!とやきもき。
そしてついに発表されたわけですが、いざ発表されると
なんだかもう泣きそうです。
設定がね。まさかこんなにね。。

タイトルからして悲しい(T-T)

でも、きっといい作品になると思いますので
期待と応援の気持ちでいっぱいです。
脚本もフリ家の方だし。

私は合宿のためリアルタイムで観れないのが本当に改めて残念ですが((T_T))

今週末からがんばって。

* Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
ニノ、お誕生日おめでとうございます。
30歳って…誰もが信じがたいでしょうけども(笑)
最近のにのは一層若いというか可愛いというか…
ねぇ!?
なのに30歳なのか~。

にのの演技が好きです。
鋭いツッコミも好きです。
含蓄のある言葉の数々も好きです。
やさしく思いに満ちた歌声も曲も好きです。
狙ってるの!?ってくらいの可愛い仕草はもっと好きです。

演技派の戦士、永遠の17歳などなど
数々の異名を持つ二宮さんが今後とも活躍されることを
信じてます。祈ってます。

本当におめでとう!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
